また行ってきましたよ~。サークルに。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

先週サークルにまたまた参加してきました。



W杯見てたらね。サッカーしたくなっちゃうよね。



張り切ってフットサルしました。俺にもできるって思って、W杯を見ていてかっこいいと思ったプレーをしようとしたけど、できなかったね。



途中キーパーをさせて頂いていたのですが、難しいね。キーパーほんとに難しい。ボール全然取れなかった(笑)


てか怖いねキーパー。
おもしろかったけど。



結局いつも同様、特に目立ったプレーはできなかったけど、凄く楽しまさせて頂きました。


ほんとにこのサークルに入ってよかった。


少しずつでもうまくなって、もっともっとフットサルを楽しみたいな。