祭りに行って来ましたよ。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

昨日友達に誘わて久々に祭りに行って来ました。

結構人がいっぱいいた。


新潟の祭のときにしか食べられないという、ポッポ焼きを食べました。

あつあつのときに食べたからすげーおいしかった。



後はたこ焼き、オムそば、りんご飴も食べたな。チョコバナナも。


りんご飴は食べたことがなかったので、楽しみだったけどもう食べたくないな(笑)


なかなか舐め終わらくて大変だった。




花火はやってなかったので、今度は花火のある祭に行きたいと思った今日この頃です。


充実した日々を過ごせて幸せ者でございます。