近頃。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

夜になると咳が止まらなくなるときがある。

それだけならまだいいわけで、最近は咳の程度に比例して、ポツポツとぶつぶつ君まで出て来やがるぜ。


かゆい。かなりかゆい。


でもかいたらかいた分だけ広がるのでかけない状態。


とりあえず今はオロナイン塗ってます。でもかゆい。そして、今もポツポツと出てきやがって来たぜ。


かゆしだぁ~。


なんだよ。こいつら~。早く治ってください~。


とにかくいったん現れたら、広がるスピードがものすんごい早い。

昼間はほんと大丈夫なんだけどな。


夜と熱い風呂に入ったら出てくるね。かならず。

勘弁ですわ。



しかし、俺はこのかゆさに耐えてみせる。すぐ治ることを信じる。

治ると思ったら治る!!

そう思ってこう。


では、新しい月に入ったということで、今月も自分なりに頑張って楽しみますかな(笑)

期末テストも楽しみの1つだと自分に言い聞かせて勉強に励みたいと思います。まったく楽しみじゃないけどね。

考えただけで腹が痛くなってくるね。


期末が終われば夏休み。
楽しみだ!!!