帰ってきた救世主。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

先日
焼きそばが食べたいな~今日は焼きそばを作ろう

ということで焼きそばを買いにスーパーに行ってきました。野菜を買い、栄養面のことも考えひじきも買いました。



家についてみると、





( ̄□ ̄;)!!





ひじきがないではありませんか!!


それからひじき大捜索が始まりましたが、結局見つかりませんでした。

(T_T)




気持ちを切り替えて焼きそば作りに取り掛かることにし、肉を炒め、野菜を切りながらの冷蔵庫のなかの焼きそばの麺を取り出そうとしたとき…






ハッ!!
気づいたのですよ。






麺がない!!


まさかだね。これは。




麺を買いに行ったのに麺を買い忘れた自分。




さすがにショック受けましたね。大ダメージ。





近頃のこの暑さに頭がもうろうとしています。



そろそろマジでやばいなぁと思っていた次の日。


ついに修理に出していたエアコンのリモコンが帰ってきました。







(*^-^)b












これでこれからはなんとかやり過ごせますわ。



本当に無事に帰ってきてくれてありがとうございます。





今から頑張ってワールドカップの決勝戦をリアルタイムで見ることとします!!


楽しみ。