とほる。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

先日18歳にして初めてゲオにCDを借りにいきました。


なぜかすごいレジに行くのに緊張してしまい、たぶん2時間ぐらいゲオにおりましたぜ。(・_・;)


聞きたかった曲も見つからず、店員さんに尋ねたところ、

「その曲はこちらではおいておりません。」

ってとびっきりの笑顔とともに言われました。


















( ̄ー ̄)














なんも借りずに帰るのもイヤだな~って思い、とりあえずシングル1枚持って、レジへと続く道を歩み始めました。



優しそうな人のところにならんでCDを出すと
「カードも出して下さい」

って言われたので堂々と、ビシッと、ポンタ君召喚ッ!!みたいな感じに出したら、全然違うカードだしてたぜ(*^-^)b




(・_・)エッ....?
みたいな顔されました。

そこで焦ってしまった自分はなぜか一週間借りますって言ってしまい、シングル1枚にお金を結構使ってしまいました。


次の日の朝に借いしにいきました。



次からはレジに行く前にポンタ君すぐ出せるように、スタンバイさせときます。