The"自然" | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

2日前に新潟県のある集落に行ってきました。

現地の人と話したりする貴重な体験をさせて頂きましたよ。朝からね。


授業とはいえ、遠足気分ですごくうきうきしてました。



集落だからね。とても自然に溢れてた。パワーを感じたね。
enjoyhappyajgtwjadmwtさんのブログ-100605_1457~0001.jpg

みんないい人達で優しさオーラ全開です。


ほんとに空気がきれいで気持ちよかったな~。

川の音とか、鳥の鳴き声、木のにおい、見渡す限りの緑、最高です。


自然パワーをしっかりと受けとって参りました。

心からリフレッシュできました。心身ともに回復です。