カレーが… | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

たくさん作ろうと思いまして、いっぱい水を入れたらスープみたいになってしまった。残念。


初めてのカレー作りは失敗に終わりました(笑)


でもそれはそれで美味しかったからよかったです。


今日また材料付け加えて作りなおします。


次こそちゃんと作って見せる。頑張る。



















今日は天気がかなりいいな。なんかテンション上がるね。

ゴリラってさ、

マウンテンゴリラと

ニシローランドゴリラと

ヒガシローランドゴリラの

3種類から成るんだって。へぇ~だね。マウンテンゴリラって聞くとゴリラが思い浮かぶけど、マウンテンバイクって聞いてもゴリラが思い浮かぶんだよな~。


どうでもいいか(笑)


ゴリラは類人猿のなかで最大だそうです。