のびーる。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

鏡を見て最近思うこと、
「俺、すげー髪伸びたな」
です。


自分でも伸びたと思うから、親たちが見たらびっくりすると思う。それぐらい伸びた。



今の髪の毛は
ぼっさぼさのボサエさんとのっびのびのノビタ君の2トップです。



時々もみあげ部分の髪の毛が口の中に入ってこようとします。が、阻止します。全力で阻止します。でも阻止しきれなかったこともあります。残念です。






高校卒業してせっかく校則もなくったので、夏休みになんかしようかな。


いやする。もう決めた。





イメージチェンジ、略してイメチェンしよう。




そして、グラサンとかかけて軽く変装し、友達を驚かしたいな(笑)。


楽しみだよ!!