内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽
自己紹介はこちら♡

 

 

 


ママも自分の幸せのために

お金を使っていい!



お金は幸せとの交換チケット🪽




💎毎日、子育てに仕事にと頑張っている

自分のためにご褒美で

ちょっと贅沢なスイーツを買ったり


💎いつもは公園ファッションだけど

ワンピース👗を買って

オシャレを楽しんでみたり


💎普段はしないネイルを

ネイルサロンでしてもらって

『ウキッ♡』

としてみたり


💎時には1人旅をして

ママの自由な時間を味わってみたり


💎自分の人生を切り拓いて行くために

学びに自己投資をしたり




お金は人生の幅を広げてくれる✨

どんどん人生が豊かになる✨

ものだと思います☺️






だけど…

ママだから

子どものため、家族のために

節約しなきゃ!!!



お金を使うのは気が引ける

申し訳ない…



となかなか自分のために

お金を使えないママ

多いと思います😌







実際、私も過去そうでした!



産後はファストファッションばかり…


ネイルなんてすぐに剥がれるから

もったいない!


デパコスは贅沢品!!!

スキンケアはドラッグストアで

安くて良い物を!



起業準備をしたくて

自分のやりたいこと探し、

高額講座を受講する際には


『子どものため』

『子育てに還元できる』


ものを選んで、

子育てと自分の学びが

1つの講座で完結できる

ことに偏ってしまって



『本当に自分がしたいこと』



からは少し脱線していたんです。





もちろん、

私が節約したり

子どものために

としてきたことは

無駄にはなってないんです!


家庭の中で形になって

循環、還元できているものもある。



だけどある時



私が本当に望んでいることに

お金を使えてる?



 と振り返ることが

ありました😌



私のために


お金を使ってもいいのでは?



特にそれは

自分の学びへの自己投資

に対して感じました。




私が幸せになるための選択

自分にさせてあげよう🪽




そう思って受講を決めたのが




起業塾での学び


宮本佳美さん主宰

インフィニティマスター♾️養成講座🪽







自分の人生がより豊かになって✨

自分で起業して 

自分でお金を稼ぐスキル✨

そこで繋がる人とのご縁✨



世界は一気に

広がりました🪽



自分で自分の人生を幸せにする選択

自分で人生を切り拓いて行く選択



ができていることが

とっても幸せですし

ありがたいです😌


















最初はとっても勇気が必要でした。



だけど、

人生は一度きり!




自分の人生は

自分次第!

 


何か現状に

モンモンとしている

のであれば

人生に本気出して

変えよう!




そう思って一歩を踏み出しました。



あの時に

自分の学びのために投資

できたから✨



『今』



がある😌




正に


幸せとの交換


です🪽✨




あなたが今


現状にモンモンしている…


ママだから…

と言う理由から

お金のブロックがあって

行動できない…



のであれば

一度ご自身に聞いてみて下さい。




『本当に今のままで

良いの?』


って😌




自分で自分の人生をより豊かに

自分のことを自分で幸せにする選択



はママになってもできます!



あなたがご自身に

許可してあげることから

全ては始まりますよ🪽✨



『私らしく輝くセカンドキャリア講座』




ありがたいことに

💎残席2名様💎




6月講座説明会開催💐



あなたも

自分を自分で幸せにする選択

しませんか?


【公式LINE】💁‍♀️ 

 

 

『私が自分を満たすためにしていること』

をご紹介する動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

について詳しく解説しています☺️✨

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?


🤍嬉しいご感想頂いてます🤍




 

自分の好きが分からない🥲

どうやって自分を満たしたらいい?

 

と自分迷子になっている🥲

 

これからおうち起業を

始めたいと思っている!

 

方に受け取って頂きたいです🫶

 

 

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

💎Instagram

 

 

【音声配信】