私らしく輝く💎

セカンドキャリア講座

『私らしさブランディング構築』

〜最幸の働き方を実現〜

 

 

 

 

1人の女性として

『私らしく』働きたい。

 

『好き』を仕事に人の役に立てて

経済的にも自立したい

 

家族も仕事も大切に

『心からの幸せ』

を感じながらお仕事ができる。

 

そんなあなたの理想を

叶えることができるのが

 

 

💎私らしく輝く💎

セカンドキャリア講座

『私らしさブランディング構築』

〜最幸の働き方を実現〜

 

『今』

あなたの理想を叶えませんか? 

 

 

相談会お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

私は日系の航空会社で

国際線客室乗務員として

約10年間勤めました。

 

恵まれた環境の中で

お仕事をさせて頂いていたものの、

出産を機に5年間の

産後のキャリア迷子に。

 

私の価値観の変化や

子供達の多調不良が続き

1度復職はしたものの

散々悩んだ結果

退職を選択しました。

 

 

 

 

そして現在はフリーランスとして

在宅をメインに

家庭とお仕事を両立しながら

『好き♡』をお仕事に

させて頂いています。

 

 

 

SNS起業歴としては、

約1年前に「英語発音コーチ」として

顔出し無しで

スタートしました。

 

 

その時から今も変わらず

大切だと

感じていることは、

『自分自身のブランディング力』

です💎

 

 

 

 

自分のことを

自分できちんと理解して

自分の魅力を認めてあげる♡

 

 

そして、どんな風に自分は見られたいのか

理想とするお客様に出会うためには

自分自身をどの様に表現していくと良いか

言語化・視覚化』していく。

 

 

これが

とっても大切なんです!!!

 

 

私は起業を始めた頃、

自分で自分のことを認めることが

できずにいました。

起業当初はなかなか集客ができず、

無料のワークショップにさえも

人が集まらない...

と言うことも普通にありました。

 

そんな中、

目の前の結果のみに翻弄されて

『他人と比べたり』

『私はまだまだ』

『結果』と『自己価値』を結び付ける

と言ったことを

繰り返してしていました。

 

 

結果

ビジネスを続けることが

苦しい...

と言う状態に。

 

 

 

 

 

私達は本来唯一無二の存在で

それぞれに素晴らしい

個性や魅力があります。

ですがついつい

キラキラとしている人や

結果を出している人を見ては

「比べたり」「私はまだまだ」

と言う思考に入ってしまうのですよね。

 

 

だからこそ、

正しく自己理解・自己需要をしてあげて

自分の良さを自信を持って表現できる

と言うことは

SNS起業において

とっても大切なのです。

 

 

 

 

そこから私は、

メンターや起業仲間の力をかりて

環境を変えることで

自分自身の人生経験を振り返ったり

私の魅力を引き出してもらったり

ブランディングについての勉強

また潜在意識からセルフイメージを上げる

アプローチもしました。

 

 

たくさんのお金と時間を

自己投資してきましたが、

この経験が糧となり

今は言葉でも・視覚的にも

『私とは』

を自信を持って

お伝えできるように!

 

 

ここで

『私らしさブランディング構築』

をした私の

Before→After

\をご覧下さい/

 

 

左から順に…

 

 

①【人生ドン底期】

 次男が熱性痙攣で

緊急入院。

10日間の付き添い入院では

毎日病室で泣いてました。

 

これまでの自分を責めたり

将来への不安から

心が押し潰されそうに。

 

自己需要できていない時。

 

これではビジネスどころではない。

退院の日に撮った写真

笑っているけど

メンタルボロボロ🥲

 

 

 

② 【ブランディング要素0期】

フリーランスになって

初めて使ったアイコン写真。

とりあえず手元にある写真を

と選んだのだけど、

何をしていて

何を伝えたいのか分からない🤷🏻‍♀️

 

 

 

 ③【私らしさブランディング構築】

でイメージ激変‼️

周りの方からの反応が変わり

SNSのフォロワーや

イイね、コメント数も増える。

 

更に有り難いことに

こちらの新講座

早期お申込みを

理想のお客様から頂きました🤲

 

 

そして、目の前の結果に翻弄されず

肩の力を抜いて自分の『好き♡』

素敵なお客様や仲間と

心からの幸せを感じながら

お仕事をさせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの講座には私が

起業初期に

知っておきたかったこと

をギュギュッと

詰め込みました。

 

 

私は遠回りしたので、

これからSNS起業をされる方には

最短でインストールして頂きたい

と言う想いからです♡

 

 

相談会お申込はこちらをクリック

 

 内面×外見×マインド

 

あなたがあなたらしく起業し

理想のお客様に出会える

 

『私らしさブランディング構築』

 

を心を込めてサポートさせて頂きます!

 

 

 

こんなあなたにピッタリです🤍
 

▪️ 家庭と仕事を心地よく両立できるように働き方を変えてSNS起業を始めたい。

 

▪️SNS起業を始めて発信をしているけれどなかなか集客できず伸び悩んでいる。

 

▪️「私には〇〇ができます!」

「こんなところが強味です」

と自信を持って人に伝えられるように

なりたい。

 

▪️外見美を磨いて

新たな魅力に出会いたい!

セルフイメージをアップしたい!

 

▪️最幸の理想を設定して素敵な

お客様に出会える私になりたい!

 

▪️『幸せに稼ぎ続ける』

マインドをインストールしたい!

 

▪️人生をより豊かにして行きたい!

 

▪️理想をどんどん叶えられる私になりたい!

 

 

どれか1つでも当てはまる方は 

ぜひこちらの講座にご参加下さい♡

 

 

講座受講後は...
 
▪️セルフブランディングきるように!ご自身の『魅力』を自分で言語化・視覚化して自信を持ってあなたのことを発信できるようになります!『一生物のスキル』です!

▪️あなたの理想のお客様に出会えて人間関係のストレスフリー
「あなたらしく」肩の力を抜いてお仕事ができます。

▪️外見美にも自信が持ててセルフイメージアップ!私のことをもっと大好きに♡

▪️マインドが整うことで疲弊しない『幸せに稼ぎ続ける』が叶います!

▪️自分の好きなこと・嫌いなこともより具体的になって、
「好きなことをお仕事に♡」が叶います。

▪️最幸の私・働き方にチューニング『理想の先取り』ですることで講座卒業後も
どんどん自分で理想を叶えられるように!

 

 

講座内容🪽
 
DAY1
『人生の棚卸し』私の魅力を知る①

・あなた個人としての魅力、あなたのスキルを自分で認識して人に伝えられるように
・仲間からのフィードバックで更に自信になる!

DAY2
『価値観の棚卸し』私の魅力を知る②

好き・嫌い・得意・苦手を洗い出すことで

何を【自分軸】に起業するかが明確に!

DAY3
『転換力』理想を自分でどんどん叶えられる私へ!

ネガティブなこともポジティブに転換できる力を身に付けて理想を自分で叶えられるように!私自身、次男の入院から約半年で立て直して今に至ります。『起き上がり小法師』のような私の性格のその裏の秘訣を交えてお伝えさせて頂きます。


DAY4
『最幸の理想設定』最幸の働き方の実現する私へ!

最幸だな〜♡と思う理想の働き方を設定します!

言語化することでより叶いやすくなります。

DAY5
『ペルソナ設定』理想のお客様出会うために♡
あなたはどんなお客様に選ばれたい?
どんなお客様に来て頂きたいですか?
ご自身のブランディングと掛け合わせながら設定して行きましょう。

DAY6
『私らしさブランディング構築』

唯一無二の私らしさをブランドに!

どんな風に見られたい?

どんな風に魅せたい?

ブランディングカラーや

ご自身を表現するお花などから

あなたの魅力を視覚化して行きます。

DAY7

『私の魅力開花』新しい私に出会う♡

外見美磨き個別セッションでそれぞれのお悩みに合わせたご提案をさせて頂きます。

元々のご自身の魅力を活かしながら

お客様から好印象を持っていただける

美しい起業家になりましょう!

DAY8

『最幸の私で迎えるFinal Day』
都内某ラグジュアリーホテルにて卒業パーティー開催!!!


講座内で考えた『私らしさブランディング』

最幸の私になりきってお越し下さい。

アイコン写真やSNS発信に必要不可欠な

オシャレな写真をたくさん撮影します。

理想のあなたへステージアップしましょう!

 

💎豪華特典💎
 
1. 潜在意識書き換えプログラム

お金のブロックが外れるマインド

軽やかにビジネスを続けることができるマインド

セルフイメージが格段に上がるマインドなど

これまでに私が『幸せなお金持ち』から学んだ

マインドを音声プログラムにてお届けします。

2. チャットで質問『回数無制限』

LINEオープンチャットにて

期間内平日はいつでもご質問頂けます。

気になることがあれば、何でも気軽に聞いてください。

3. アーカイブ動画見放題

毎回の講座は動画に収録します。

後日お送りしますので、何度も繰り返し

復習して頂くことができます。

 

早速お申し込み頂いています‼️説明会でも嬉しいお声が🤍
 
 

 

 

 

 

 

 

 

人生はあなた次第で
切り拓くこと必ずできます。
 

 

 「その扉を開けるか、

そのままにしておくか」

 未来のあなたに聞いて欲しい。

 

 もし少しでも、 

ママになっても1人の女性として 

あなたらしく輝きたいと思うなら

ぜひこの講座への扉を

勇気を持って開けて欲しいと思います。

 

 

『自分を幸せにする選択』

をされる

人生に前向きで誠実なあなたを

心を込めて

サーポートさせて頂きます🤲

 

 

 

 
お会いできますことを
心より楽しみにしています☺️🤍
 
 

 

相談会お申込はこちらをクリック