ご覧下さりありがとうございます🤍 
ママの輝く人生をデザインする
マインドコーチ
守下比沙恵です👗🪽✨

 

 

 

 

 

 

*****

 

2月1日

インフィニティ♾️マスター養成講座

33期あっきーなママさんクラスDay1👗🪽✨

がありました!

 

 

 

 

 

 

 

『魂ピカ💖』

= 自分を喜ばせることで 

自分の魂を輝かせて行くこと✨ 

心から幸せだなって感じることができて🫶

 自分の人生を自分らしく

生きれるようになります☺️ 

 

*****

 

 2,3年前の私は 

かなり『他人軸』 

他人基準になっていました。

 周りのことを気にするがあまり 

『私の心の声』が聞こえなくなって 

「本当は私どうしたいの?」 

が見えなくなっていた… 

 

 

特に『家庭と仕事』のこと🥲

 

 

 これでは『本当の私』

にホコリがかかっている状態💭 

だけどある時 

『自分の人生は自分で舵取をしたい!』 

『自分の人生は自分でデザインしたい!』 

ってハッと気付いて…😌 

 

 

だから少しずつ『魂ピカ💖』

を『自分軸』『本当の私』

に戻れるように 

日々継続しています🥰 

 

***** 

 

講座内では他の受講生の方と 

それぞれの『魂ピカ💖』 

をシェアするワークがあって 

新しいアイディアに 

「私もやってみたい♡」

って わくわく☺️✨

 

 

 そして『魂ピカ💖』は 

起業マインドを整えるのに 

とっても大切なマインドだと 

早くも感じました!✨ 

 

 

講師のあっきーなさん、 

アシスタントのさきちゃん、

 同期の皆さまが 

本当に素敵な方ばかりで🥹✨ 

このご縁に感謝です🫶 

 

 

インフィニティマインド♾️で 

『本当の自分に戻る旅行』 

楽しみます✈️✨ 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました🤍

 

*****

\インスタストーリー毎日更新/

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 【英語発音コーチもしています🗣️🇺🇸】

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

↓はコチラ↓


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

*****
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド
 

YouTube

 

 

音声配信♬