ワンオペ3人育児がつらいママから

人生を思いきり楽しむ私へ♪

 

⭐️好きなこと起業で会社員の年収超え

⭐️子供の「おかえり」が言える働き方

⭐️代官山へお引っ越し

⭐️誕生日はハレクラニ沖縄一人旅

⭐️パパ年収4倍

 など次々実現^^

 

ママも自分の人生に夢中になって

やりたいことを

どんどん叶えていく秘訣

お伝えしています♡

 

image

プロフィールインスタグラム

 

宮本佳実さんオフィスで

認定講師をしています^^

 

ベル書籍累計30万部♡宮本佳実さんとのコラボライブ↓

 

 

ベルあっきーなのおすすめYouTube

 

 


宮本佳実さん主宰インフィニティマスター養成講座33期始まりました💓☺️





今期も本当にあたたかくて優しくて素敵な方々が集まってくださいました♡


初回はコンテンツとしてお渡ししているインフィニティ3daysワークショップの講義✨

インフィニティマスターになられると開講できる3日間の継続講座の内容を学びます☺️✨


「インフィニティを伝える側になりたい」

「講師になりたい」

という方も今期もいらっしゃいますので、私もインフィニティの講座が本当大好きだから、一緒に広められてとっても嬉しいです😆💖


「心底大好きで楽しくて仕方ないことが、仕事」というのも本当に幸せを感じます♡





私は「自分」を発信するのも仕事の一つですし魂ピカするのも大切なお仕事✨😆✨

そう考えると仕事の概念もこの数年で180度変わったなと思います❣️本当佳実さんと佳実さんから教えていただいたマインドのおかげです🥺


33期の皆さん、受講初日おめでとうございます🎉☺️

講座受けてみたいな💕えいっ!と自分がやりたいことをちゃんと認めてあげて

大切な自分のために一歩踏み出してみる。


やりたいことを自分にやらせてあげる♡

みんなもうそれができてる♡

すごい!!!


みんなもうそのままのみんなですごいから、もう本当の自分で生きているから、安心して目の前の今を楽しんでくださいね😆✨





1回目から皆さんとの時間が楽しすぎて...あっという間でしたね😍💕🪽

その中でも意識すると良いポイントを2つお伝えしましたね♡

・◯◯と◯◯をイコールにする

・◯◯と◯◯を気にしない

(分からない方はアーカイブ動画週末アップしますので、こちらを見てね♡)


「本当の自分に戻る旅」は最高に楽しくてワクワクするもの♡

人生にとびきりの刺激を与えてくれるもの♡



変わりたい♡

その気持ちは半年後どうなっているかな?

ゆるんでリラックスして、たくさんの夢を叶えている皆さんが見えます♡



できるできる♡

叶う叶う♡

 

私は心から皆さんの可能性と未来を信じて、応援しています✨☺️

 


講座後娘とスタバへ^^




心の底から、みんないつもありがとう♡♡♡




私自身も12月1月と色々なチャレンジをしてきました🥰✨私もまたこの半年間で新たなステージに行くので、みんなでゆるゆる、わくわくと✨次元上昇していきましょうね〜😉💖🪽




最近更新したYouTube

 

最近更新したYouTubeもぜひ見てね^^

 

募集中

 

⭐️開催準備中です^^

 

継続生さんのお声

 

 

 

    
🎁期間限定🎁
動画6本無料プレゼント中

 

家族を大切にしながら自分の人生も
楽しもう♡
 
ワンオペ育児がつらい
イライラママの私から
 
【人生が180度好転していった秘訣】
890名以上の方に
受け取っていただいています

↓↓↓ 

 

🎁【動画受け取り方】

あっきーな公式LINEにご登録して

お待ちくださいね↓↓

 

 

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール