ご覧下さりありがとうございます。
英語発音コーチのHisaeです。

 

 

魔法のネイティブ発音コーチング

 2ヶ月で

\ネイティブ発音をマスター/

 

 

講座ご希望の方は
体験コーチングにお越し下さい❣️
【魔法のネイティブ発音体験コーチング】
お申込みは公式LINEまで💁🏻‍♀️
 
「体験コーチング希望」
 
とメッセージ下さい☺️

 

*****

 

あなたにとって『発音』は

どんな存在ですか?

 

あなたに自信をプラスしてくれるもの?

グローバルな世界をぐんと広げてくれるもの?

  

発音が変わると印象が変わって

グングン世界が広がります🪽

 

*****

 

あなは英語の発音で、

こんなお悩みはありませんか?

 

 

◆英語を好きでずっと続けてきたけれど

カタカナ英語から卒業できていない

 

◆お子さまとのおうち英語、

ご自身の声で自信を持って

英語絵本や英語の歌を聞かせてあげたい

 

◆英語の先生をしているけれど、

胸を張って

『発音のことはお任せ下さい!』

とは言えない。

 

◆海外でお仕事をしたいけれど

今の発音では自信を持って

ネイティブスピーカーと会話できない

 

 

ぜひ発音を磨いて

新しい世界に

シフトしませんか?

 

 

***

 

 

私は英語が好きで2歳の頃から

ずっと続けて来ました。

日本の優しい環境で育ったと

言うこともあるかもしれませんが、

発音には少しばかり自信もありました。

 

 

そのおかげで、

スピーチコンテストで優勝したり、

海外の友人ができたり、

プライベートやお仕事では

30を超える国と地域に行きました。

 

 

(サンフランシスコにあるスタバ1号店にて)

 

 

(NYのブルックリンブリッジ散策)

 

 

ですが、実は私の発音は

自分の『思い込み』の中で

作られていたもので、

英語の音からは掛け離れていることを

大人になってから受けた

発音矯正を機に知りました。

 

 

ショックー!!!

 

 

 

 

 

 

まさか、私の発音が英語の音とは

  全然違うだなんて思いもしなかったから。 

(↑胃の中の蛙 笑) 

 

だけど、ある記憶がよみがえって

つじつまが合ったんです💡

  

実は私、

学生時代に行った

語学研修先LAのスタバで

自分の名前が通じない

と言う経験をしたんです。

 

 

 

 

 

 

当時は深く追求しませんでしたが、

大人になった今

発音矯正を受けたから

 その原因に気付くことができました。

 

 

英語の発音が伝わらなかったのは、

正しい発音の方法を

知らなかったから💡

 

 

英語の発音は、

体系立てて学び練習することで

正しいネイティブのような発音を

身につけることができます!

 

 

私は半年間の発音矯正の中で

毎日の子育てと両立しながら

試行錯誤し

発音を上達させるための

練習方法を見つけて、

発音が上達すると言う

経験をしました☺️

 

 

そこで、ゼロからでも学んで

ネイティブ発音を身につけられるよう

忙しいママも楽しく続けられるよう

私が体系立てたプログラムを

お作りしました!

 

 

 

 

◆大人になってからでも発音は伸びる!

 

◆ノンネイティブでも

ネイティブの様な

発音に近付くことができる!

 

◆特別な英語環境がなくても

『方法』を知ることで発音は磨ける!

 

自信を持ってお伝えすることができます。

 

ママになっても発音が上達する魔法の3ステップ

 

 

1.フォニックスで

英語の1つ1つの音の作り方を習得

(発音記号などの難しい知識は不要です!)

 

 

2.次は単語レベルへ

フォニックスで音の作り方が定着しているから

余計な音が入らないクリアな発音を

目指すことができます!

 

 

3.最終的に短いセンテンスや、

英語絵本などの文章レベルへ

(イントネーションやリズム、

リンキングなどの知識を習得)

 

 

音→単語→文

 

 

この3ステップを踏むことで、

確実にネイティブの様なクリアな発音に

近付くことができます。

 

 

​コーチングを受けるメリット

 

私の講座はコーチングを用いて進めます。

こちらは動画講座にはないオンライン講座

だから叶う!実施できる内容です!

 

では、コーチングを受けるメリットは?

 

1. 発音練習が自然と習慣化する

発音は毎日のコツコツとした練習が大切です。

とは言っても1人で始めて継続することは

難しい…ですよね🥲

楽しく無理なく毎日発音練習ができるように

あなたを伴走させて頂きます♬

 

 

2. 発音へのブロックが外れてマインドが整う

「英語を英語らしく話すことが恥ずかしい」

「日本人だしこのくらいでいいかな」

などなど、

ネイティブ並みの発音に憧れがありながらも

この様なマインドブロックを

お持ちの方は多いです!

ですが、この様なブロックは発音のスキルを

伸ばす妨げになってしまいます。

私の講座では発音へのマインドブロックを

自然に外して頂くことができます。

早い方ですと1週間でこの変化を

感じておられます✨✨✨

 

 

 

 

 

 

そしてこの度‼️

2ヶ月間のサポートプログラム

を開講します♪

それがこちら💁‍♀️

 

魔法のネイティブ発音コーチング

 

 

1日たった10分♬

フォニックスを真似することから

始めて頂ける内容です。

お仕事、子育て、家事

のスキマ時間を有効活用。

 

◆自身を持ってお子様にご自身の英語を

聞かせてあげられる

 

◆海外でもイキイキと

ネイティブスピーカーと

会話ができてる

 

◆胸を張って発音指導ができている

 

 

 更に特典として

講座ご受講の方は

オンラインサロンへ

無料ご招待💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 発音が綺麗だから

良いとか悪いではなくて

『伝わる発音』

を身に付けることで

コミュニケーションが円滑になる💡

伝わるから自信に繋がる💡

 

『綺麗な発音は便利なツール』

であり

『自信に繋がる最強のスキル』

 

だと思っています👍✨

 

『発音コンプレックスを解消したい!』

と言う勇気ある第一歩が

未来のあなたを変えます。

 

ぜひ発音を磨いて

新しい世界に

シフトしませんか?

 
講座ご希望の方は
体験コーチングにお越し下さい❣️
【魔法のネイティブ発音体験コーチング】
お申込みは公式LINEまで💁🏻‍♀️
 
「体験コーチング希望」
 
とメッセージ下さい☺️
あなたにお会いできることを
心より楽しみにしています🤍