内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽
自己紹介はこちら♡

 

 

 


起業初期

集客のテクニックの前に

知っておきたいこととは?



それは




『あなた自身のこと』






•私にはこんなことができます

•私はこんな経験をしてきました

•私はこんな方の力になることができます

•私の強みは〇〇です

•逆に私は〇〇が苦手です

•私は〇〇が好きです♡

•私は〇〇が嫌いです

•私のビジョンは〇〇です

•私が起業した理由は〇〇です



etc…




ご自身でご自身のこと

熟知して

言語化できますか?







あなたのことを

自分で分かっていないと

お客様に

あなたがどんな人で

どんなことで力になれるのか

【魅力】

を伝えることは

できませんよね。




あなたは唯一無二の存在です。

あなたと言う人は

他に存在しないですし、

これまでの経験も

あなただけのもの。




あなた自身が唯一無二の

ブランドになるのです💎




自分で自分のことを

熟知して

言語化できる

ブランディング構築



に繋がるわけです✨






起業したい!

起業したばかりです!

と言う方は



集客のテクニック



をまず最初に学びたい!

と思われるかもしれません。



こちらも大切なことなので

もちろん間違いではないです。



ですが、

私自身顔出し無しで

起業を始めてから1年。




『自分を知ること』




から始めたことで

日々の発信も楽しく✨

理想のお客様に出会える✨

と言う経験を

させて頂いています。





更に、


起業では

自分がどう在りたいか?


に会社員時代よりも

向き合うことが増えました。





やはりこれも

自分がどんな人間で

どんなことを大切にしているのか?

が分かっていないと、




ここに立ち帰ることは難しい…





だからこそ、

ぜひこれから起業を始めたい✨

既に起業をしているけれど

スランプです🥲


と言う方には

ぜひ!




『自分を知ること』



を丁寧にして頂きたい🤲


だけど、
これってやっぱり
1人では難しいです。


自分だけだと
もっとあるはずの魅力に
気付けない!!!
と言うもったいない事態に
なりかねません😭


なのでぜひ✨


『自分を知ること』


始めませんか?




私もこの作業を

メンターや起業仲間と

一緒にできたことで

本当に自信に繋がりましたし、



たくさんの魅力を

引き出してもらいました✨



自分のことを知って

それを言語化する🪄



あなただけの唯一無二の




『私らしさブランディング』



構築して行きましょう💎




講座DAY1•DAY2

にてこちらを丁寧に行います☺️🤍

『私らしく輝くセカンドキャリア講座』





ありがたいことに

リクエストを頂き

🌸日曜日クラス開講決定🌸

しました🤲





6月講座説明会開催します💐

最新情報は

【公式LINE】💁‍♀️ 

にて

🤍



【公式LINE】💁‍♀️ 

 

 

『私が自分を満たすためにしていること』

をご紹介する動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

について詳しく解説しています☺️✨

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?


🤍嬉しいご感想頂いてます🤍




 

自分の好きが分からない🥲

どうやって自分を満たしたらいい?

 

と自分迷子になっている🥲

 

これからおうち起業を

始めたいと思っている!

 

方に受け取って頂きたいです🫶

 

 

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

💎Instagram

 

 

【音声配信】