内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽
自己紹介はこちら♡

 

 

 


これからの時代

ますます重要になること



それは…


『個』

を輝かせることです🪽✨






それぞれ個人の魅力は?

何が好き?

何が得意?



これらを明確にすることが


非常に大切!!!



では、それは何故か?


昨今ニュースでもよく見るように、

これまで当たり前として存在していた

『仕事』

どんどん無人化、AI化

なっています。



先日衝撃的だったのが、

NHKでも

ニュースの原稿読みが一部

AI放送でした😳





となると、

いつ自分達の仕事が無くなるか

分からない…



逆に良い面から捉えると

新しい仕事

これまでの時代からは

想像もできなかった様な

『仕事』


つまりは個人レベルでの

才能やスキルが

お仕事になって行くことが

予想されるのです🪽✨






となるとやっぱり、



自分自身のことをよく知り

魅力、特技、才能

自分で言語化できること

=ブランディング力

は新しい時代の

波に乗る上でも



重要!!!




SNS起業をされている方や

これから始めようかなと

考えているなら


ご自身の魅力の

視覚化


も外せません😌




インスタのあなたのアカウントを

見た時に


パッ✨


とあなたと言う人が

一目で分かる様に

視覚化できていますか?







ぜひあなたも

これからの新しい時代でも

活躍できるように✨



ブランディング力

身に付けてご自身の

『個』

を輝かせて欲しい🪽✨




そんな想いでお作りしたのが♡


💎私らしく輝くセカンドキャリア講座💎

私らしさブランディングで

最幸の働き方を実現

(6月第1期開講決定🌸

ありがたいことに既にお申込み

頂いています🙏🙏🙏)





あなたの魅力を

言語化•視覚化

して唯一無二の


『私らしさブランディング』


を一緒に作りませんか?




『〇〇さんだからお願いしたい!』

『〇〇さんからぜひ購入したい!』

『〇〇さんのファンです!』



あなたの魅力を

発信することで



理想のお客様にも

出会えます🤍



あなたの

『個』

を輝かせて

新しい時代でも

どんどん飛躍🪽✨


しちゃいましょう☺️🤍



💎私らしく輝くセカンドキャリア講座💎

お問い合わせは

【公式LINE】💁‍♀️ 

までお願い致します🤲

6月に説明会を開催します💐


【公式LINE】💁‍♀️ 

 

 

『私が自分を満たすためにしていること』

をご紹介する動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

について詳しく解説しています☺️✨

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?


🤍嬉しいご感想頂いてます🤍


 

自分の好きが分からない🥲

どうやって自分を満たしたらいい?

 

と自分迷子になっている🥲

 

これからおうち起業を

始めたいと思っている!

 

方に受け取って頂きたいです🫶

 

 

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

💎Instagram

 

 

【音声配信】