内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽
自己紹介はこちら♡

 

 

 


あなたは
朝活派ですか?
夜活派ですか?


私は朝活派で
朝の1人時間が好きです😌🤍


家族がまだ寝ている早朝の
あの静寂な時間がたまらない🤍

パックをしながら🪞…
白湯を飲んで🌿
アロマを付けて瞑想して🧘‍♀️
『ありがとうノート』を書いて📖
本を読んで📕

これはフルコースなので
全部を毎日はできませんが、
何か1つでもできたら
幸せ🥰

そもそも早起きを始めたきっかけは
私が朝起きたと同時に

子ども達が
「お母さーん!!!お母さーん!!!」
「朝ごはんまだー??」
と元気いっぱいにやってくるのが
苦手…

って感じたこと🤣


朝1番は
自分のために時間を使って♡
自分を整えたいな♡


そうすることで
良い1日が始まりそうな気がして
心地良い🥰


だから、
私は朝の早起きが好きなんです☀️


あなたは、
朝活派?夜活派?
 
コレ
どちらでもいいんですよ
こだわりが無くてもいい!

ちなみに
私のインスタのフォロワー様は
夜活派🌙
の方が多いみたい☺️🤍



あなたの心地の良い
1日の過ごし方
見つけてみて下さいね🫶


だけどもし…
どちらがしっくりくるのか
分からない🥲
自分がどうしたら
心地良く感じるのか分からない🥲
と自分迷子になっているなら
ぜひ!
『魂ピカ💖1DAYセミナー』
を受けてみませんか?

「本当の私」
がしたいこと
望んでいることが
見えてきますよ☺️🤍

↓詳細はコチラ↓

【公式LINE】💁‍♀️

 

 

『私が自分を満たすためにしていること』

をご紹介する動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

について詳しく解説しています☺️✨

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?

 

自分の好きが分からない🥲

どうやって自分を満たしたらいい?

 

と自分迷子になっている🥲

 

これからおうち起業を

始めたいと思っている!

 

方に受け取って頂きたいです🫶

 

 

 

 

 

\インスタストーリー毎日更新/

🤍Instagram



  

 

 

 

  英語発音コーチング関連情報

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

💎Instagram

 

 

【音声配信】