内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽
自己紹介はこちら♡

 

 

 


自分が思った通りの人生が送れる
「自分」になるためには?

毎日丁寧に
『魂ピカ💖』
する🥰です❣️

一度きりの人生✨
だからこそ他人左右されず
自分の人生の舵取は自分でして 

『自分が思った通りの人生』

にして行きたいですよね🫶

ですが、
「本当の私」
が分かっていないと
なかなか自分の望む選択って
できないんです🥲

なのでまずは、
『魂ピカ💖』をして
本当の私=魂を喜ばせる✨

日常の1つ1つを

▫️私が喜ぶこと
▫️私が心地よいこと
▫️私の心が軽くなること

を『私基準』で
選んで行くんです🥰

そうすることで、
「本当は自分がどうしたいか?」
「本当の私の望み」
が分かるようになる❣️

あなたが
『自分が思った通りの人生』
が送れるようになる第一歩です🪽


私も毎日丁寧にしている
『魂ピカ💖』



現在受講中の
宮本佳美さん主宰
インフィニティ♾️マスター
養成講座
あっきーなさんから
正しい魂ピカの方法を学んでから
望みの現実化が
早くなっています💫💫💫
↓↓↓
宮本佳美さんに
予定していたよりも
3ヶ月も早く
お会いできました😍❣️





これには、
あっきーなさん
「現実化早い!!!」
とおっしゃって下さりました💖

あなたも『魂ピカ💖』をして、
思った通りの人生が送れる
「自分」になりませんか?

\魂ピカ💖1DAYセミナー開催/
モニター価格 3,000円

ご希望の方は【公式LINE】
「魂ピカ希望」
とメッセージ下さい🫶💗

エネルギー増し増しで💞💞💞
伝授させて頂きます☺️🤍

あなたも
魂ピカ上手💖
になって人生の春を
迎えませんか?

 

【公式LINE】💁‍♀️

 

 

『私が自分を満たすためにしていること』

をご紹介する動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

について詳しく解説しています☺️✨

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?

 

自分の好きが分からない🥲

どうやって自分を満たしたらいい?

 

と自分迷子になっている🥲

 

これからおうち起業を

始めたいと思っている!

 

方に受け取って頂きたいです🫶

 

 

 

 

 

\インスタストーリー毎日更新/

🤍Instagram




  

 

 

 

  英語発音コーチング関連情報

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

💎Instagram

 

 

【音声配信】