内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽
自己紹介はこちら♡





【第4回】

ママのためのオンラインお茶会♡

テーマ:夢叶💖

を開催します🌸


日程: 4月12日(金)

13:00-14:00

@ZOOM

参加費無料


前回のオンラインお茶会の

↓↓様子です↓↓


【第3回】

ママのためのオンラインお茶会♡

テーマ:ママ起業について

を開催しました🌸

 

 

 

 

今回ご参加下さったのは

💎インフィニティ♾️マスター養成講座33期
アシスタントのさきちゃん

  

💎英語でライフコーチをされている

ジェシカさん

 


 

小さな子どもの子育てをしながら
お仕事をするって
本当に大変ですよね!!!
 
 
私もCAとして会社に勤めていましたし、
今はフリーランスとして
在宅でお仕事をさせて頂いています。
 
 
ありがたくも今は
自分のペースで
子ども達や主人のペースにも
合わせながら
お仕事ができています😌
 
 
ですが、
やっぱり新しい環境になれば
フリーランスとしての
また違った
『悩み』
『ちょっと聞きたいんだけどな…』
があります。
 
 
実際に
私のインスタアカウントの
ストーリーでママ起業について
質問したいです🙋‍♀️

と言うお声をフォロワー様より

たくさんちょうだいしました。

 

 

こんな経緯から今回のお茶会を

開催させて頂きました☺️

 

ざっくばらんに

質問やお悩みをシェアしたところ

 

「子どもにエネルギーを吸い取られて

お仕事をエネルギッシュに

楽しめないことがあります🥲

もっとイキイキとお仕事したいです🥺」

 
こちらに皆さん共感の嵐🌪️
 
🪽朝•昼•晩のいつが1番スッキリ元気か
探ってみては?
 
🪽朝起きて、深呼吸して、
白湯を飲んで
自分を整えてからスイッチを
入れてます✨
 
🪽1日にインスタストーリー1投稿
できたら「私すごーい!!!」
ったくさん自分を褒めて
モチベーションを
上げるのはどうですか?
 
などなど
『セルフマネジメント』
に関するアイディアを
たくさんシェアできました☺️✨
 
私も子育てをしながら
いいエネルギーを出して
お仕事をしたい❣️❣️❣️
 
のでこれからも
追求して行きたいです🥰
 
今回ご参加下さった皆さま♡
ありがとうございました🫶
 
 
次回オンラインお茶会は
4月12日(金)
13:00-14:00

テーマは『夢叶💖』

参加したい❣️と言う方は
【公式LINE】
よりお申し込み下さい🤲

「オンラインお茶会希望」

とメッセージ下さいね☺️🤍
 
【公式LINE】💁‍♀️

 

 

\過去のオンラインお茶会記事/

 

 

 

 

新🌸【公式LINE】💁‍♀️


 

『私が自分を満たすためにしていること』

をご紹介する動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

について詳しく解説しています☺️✨

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?

 

自分の好きが分からない🥲

どうやって自分を満たしたらいい?


と自分迷子になっている🥲


これからおうち起業を

始めたいと思っている!


方に受け取って頂きたいです🫶

 


 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

💎Instagram

 

 

【音声配信】