ご覧下さりありがとうございます🤍 
ママの輝く人生をデザインする
マインドコーチ
守下比沙恵です👗🪽✨

 

 

 

 

 

 

\今日のインスタグラム/

オンラインお茶会への想い

をインスタライブで

お話しさせて頂きました🫶




*****


2月も開催します🥰❣️

大好評につき満席🌸

ホッとできる心地よさを大切にしているので

少人数で開催させて頂いています♡


✨✨✨✨✨✨✨✨

ママの心を癒やして満たす

 💖お茶会💖

 2月13日(火) 

13:00-14:00

 @ZOOM

✨✨✨✨✨✨✨✨


初回を1月に開催させて頂いた

ところ大変ご好評頂きました🌸




\オンラインお茶会関連記事/





*****


毎日頑張っている

あなたのことを

認めて褒めてあげて

あなた自身のことを

労ってあげましょう🫶



ママの内面を

整えるって本当に大切😌🤍



お茶会では

💎内面を整えるワーク💎

を一緒にします☺️✨



前回の物を少しバージョンアップ

させていますので

おかわり参加も大歓迎🫶



こんなことがあったんです〜!!!😭

ちょっと聞いて下さ〜い!!!😭


とにかく話を聞いて下さい🥺

と言う方も大歓迎🫶


ぜひぜひ

『ママの心のデトックス🤍』

しにいらして下さいね🥹


ご参加希望の方は

こちらの【公式LINE】

『オンラインお茶会希望』

とメッセージ下さい🤍


お会いできることを

楽しみにしてます🥰



*****
 【英語発音コーチ🗣️🇺🇸関連はコチラ】

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

↓はコチラ↓


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

*****
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド
 

YouTube

 

 

音声配信♬