4月7日 降水確率70%☔️

って予報だったけど

そんな不安はどこ吹く風


皆さんお仕事早いこと😊

貼っておきますねー





はださんの呼びかけで、ふみくん、

プリン屋さん、T夫妻と私の6人

山梨中央のスーパーに集合‼️



予想外のいい天気に☀️

皆さんテンション爆上がりです⤴️


定時の8時にスタート

憩いの桜並木通り

桜並木を走るのは気持ちいいですね🚴‍♂️



景色と見事にシンクロしたプリン屋さん😆



ちょうど桜と桃が同時に見頃で〜

なかなか先に進みません🤣




桃花橋ループが見えてきました



地元に住んでいながら

初めて訪れるという😅




眺めがいいんですわ、これがキラキラ





綺麗な桜を見つけては寄り道しつつ

県立北病院に到着

満開の桜が素晴らしいキラキラキラキラ




旧道に入り,のどかな田舎道

途中で見つけた大門沢川の桜並木




行き当たりばったりで

見たいところがいっぱいですが

先を急ぎますよ〜🚴‍♂️


おっと、いきなり現れた

わに塚の桜🌸

人が小粒に見えること👀



圧倒的な存在感キラキラキラキラ




写真では伝えきれないのが残念🥰



わに塚の桜

八ヶ岳をバックに‼️




今年もこの桜が見れて大満足です😍

パワーいただきました🙏



さてさて、次のルートに向かおうとした矢先に

まさかの立ちごけ😭


ディレイラーをちょこっとやっちまった💦💦💦

おまけにひざ小僧出血🩸


「フロントはインナーにして

リアはここより下を使った方がいいよ👍」


と百戦錬磨のみなさんにアドバイスもらいます


これが大正解

次の日、我がロードバイクベース

コバ輪の親父さん曰く

「ローに入れなくてよかったね

この間同じようなトラブルで

十数万かかったよ」

だって😅


皆さんの的確なアドバイスのおかげで

致命傷にならなくてよかった〜💦💦


またこれで1ポイントレベルアップしました🤗

しかーし

このあとインナーハイ縛り決定〜😭


続きはまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}