ソフトバンク×→Pia-no-jaC←と、作人さんとのAgeha Baseライブ行ってきた! | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

もやもや探検家るんです♪

 

今月の→Pia-no-jaC←ライブおっかけ旅にっき第2弾!

→Pia-no-jaC←が、ソフトバンクとのコラボでのインストアライブを、

ヤマダデンキでやる!ということで、

 

前の週の神戸本店に引き続き、

ヤマダデンキTecc LIFE SELECT 尼崎店へ行ってきました〜!

待ってる間、お腹減りすぎて、スガキヤのラーメンと
炊き込みご飯のセット食べた♪美味しかった!!
 
ライブ会場の写真が全然ない。笑
 
このライブの時に、なんと、この後!夜に神戸のどこかで
ライブをやる!!と突然発表があって、
 
そっこう予約して、それにも行ってきた〜!

 

 

Ageha Baseっていう名前の場所。

 

→Pia-no-jaC← ピアノ担当HAYATOさんの元相方、

シンガーソングライターの作人さんとのコラボライブ。

 

楽しかった〜!!

 

 

このスペースのオーナーさんが、

鉄板焼き空海というお好み焼きが美味しいお店もやったはる、

ということで、

なんと500円!で、お好み焼きを食べさせていただきました♪

 

美味しいもの食べながら、大好きな音を聴くのは最高です!!

 

 

 

そして、次の日もライブ!

ヤマダデンキTecc LIFE SELECT 尼崎店での2ステージです。

 

 

 

 

 

前日に、Ageha baseで、→Pia-no-jac←のFriendsという曲を聴いて、

私にとっての”友達”ってなんだろう?

と考えてて、

 

なんか急に、JRで働いてた頃の同僚を思い出し、

そうや!神戸に住んでるから、近いかも?

 

と思って、連絡してみたら、

ライブ、見に来てくれた。

 

10数年ぶりの再会。
一緒にカレーを食べながら、
ものすっごい勢いでおしゃべりした。笑
 
 
その人は、一緒に働いてた頃は、
契約社員やったけど、
 
今では、グループ会社に正社員として入って、
担当課長やったはる!
 
すごいね。
 
 
元同僚のみんなが、
めっちゃ出世してたり、
なんと、グループ会社の社長になってる人とかもいて、
 
うちの地元でも、
同級生たちは、
 
会社勤めの人たちは、
偉いさんになってるし、
 
会社勤めしてない人たちは、
自分のお店を持ったりして、
自営業を極めてたり。
 
 
どの道を選ぶのも、
みんな違って、
みんないい、やなあ〜と思った。
 
 
別に、会社で偉くなりたいわけでもないし、
起業して社長になりたいわけでもない、
っていう人もいっぱいいると思うけど、
 
 
「どうしたいか?」は1人ずつ、
違うと思うから、
 
私は、
「どうしたいか?」という心の声がまだ聴こえてない人たちや、
「どうしたいか?」という心の声が聴こえてるけど、
もやもやが邪魔をしちゃって、心と行動が一致できてない人たちのサポートを、
 
これからも、
もやもや探検コーチングでやっていきたいな、と思う!!
 
 
 

 

スタースタースター

 

 

【仕事に行きたくない方😭へ】

もう仕事をしたくない。でも働かないと生活が・・・

だから働く。。。という解決策が見えない悩みを抱えた私が、

 

会社を辞めて人生を💯%遊びつくせるようになった✈️方法とは?

 

ピンチを切り抜ける秘訣!もやもや熟成法プレンゼント♪

詳しくはこちら