ソフトバンク×→Pia-no-jaC← プレミアムLIVEイベント@神戸行ってきた! | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

 

 

今日は、今月の→Pia-no-jaC←追っかけ旅にっきを書こうと思う♪

 

今月は、たっっくさんライブがあったから、

たっっくさん(というか全部やけど、笑)ライブに行った!

 

突然、当日に告知されたライブと、

ストリートピアノも入れたら、今月だけで12回!!

 

ほんと、ありがたいです。

ずっとこの大好きな音にまみれてたい。

 

まずは、今月1回目のライブは、

ヤマダデンキ Tecc LIFE SELECT 神戸本店での

Softbankさんとコラボのインストアライブ!!

ライブ会場は、めっちゃ店内!笑

 

 

 

 

店内を見てたら、こんな可愛いスピーカー見つけた。
木っていいね!!

 

 

ライブの最後、動画撮ってもいいよ!ってことで、
撮ったからシェア!
 

 

 

 

 

 

ライブ終わりに、トンテキ食べた。

美味しかった♪
 
 
ということで、今月1回目の→Pia-no-jaC←ライブ終わった♪
 
 

スタースタースター

 

 

【仕事に行きたくない方😭へ】

もう仕事をしたくない。でも働かないと生活が・・・

だから働く。。。という解決策が見えない悩みを抱えた私が、

 

会社を辞めて人生を💯%遊びつくせるようになった✈️方法とは?

 

ピンチを切り抜ける秘訣!もやもや熟成法プレンゼント♪

詳しくはこちら