質問回答トークイベント開催決定!「どうやって旅しながら生きていけるの?」 | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

 

 

 

 

 

この間、公式LINEの読者さんから、

こんな質問いただきました!

 

ということで、

それに答える、トークイベントをやろうと思います〜〜!

 

 

心の病いで会社を辞めたシングルマザーの私が、

年中旅しながら生きていくようになって、

 

はや何年??

 

今まで生きて生きて、

48歳の今が一番遊んでる。笑

 

 

ビジネスクラスでの世界一周を2回、

アフリカの野生動物に会いに行ったのは3回、

ネパールへも、

スリランカへも、野生動物たちに会いに行った。

 

 

この間、熊本の高校生たちに、もやもや探検授業をしたんやけど、

その時にも、おんなじようなこと聞かれた。

 

ということは、

他にも知りたい!って思う人がいるかな?

と思って、

今回、「どうやって旅をしながら生きていけるの?」に

答えるオンラインでのトークライブをするよ♪

 

 

旅しながら生きていくには?

 

お金はどうする?

仕事はどうする?

一人で怖くないの?

 

などなど、参加者さんの質問に答える形で、

トークライブをやるね!!

 

 

あと、一つ、気になってることがあります。

 

 

それは、、、

この間行った、ネパールの旅日記が、

途中で終わってる・・・。

 

 

もう明日から、

→Pia-no-jaC←のGo west tourで、

西日本がっつり旅に行くのに、

まだ前の旅の旅日記が終わらないなんて・・・!

 

 

ということで、

今回のトークライブは、

前回のネパールの旅にっきを口でしゃべっちゃう企画と合わせてやります♪

 

ネパール旅についても、

何か聞いてみたいことなどあれば、

イベント中にぜひ質問してね!!

 

 

このトークライブは、

宇宙元旦の朝!3/20(水・祝)朝9時からスタート!

 

募集開始は、本日(3/18)21時からです♪

時間的にタイミングが合わない〜という方のために、

別日程での開催もあります!(本編:録画、質問ZOOM)

 

 

そして、参加者だけのプレゼントも企画中なので、

お楽しみに♪

 

 

 

募集のお知らせは、

公式LINEでも受け取れます♪

 

友達追加は、こちら

 

友だち追加

 

公式LINE読者限定の

プレゼントもあるよ〜!

 

 

るん

 

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

【仕事に行きたくない方😭へ】

もう仕事をしたくない。でも働かないと生活が・・・

だから働く。。。という解決策が見えない悩みを抱えた私が、

 

会社を辞めて人生を💯%遊びつくせるようになった✈️方法とは?

 

ピンチを切り抜ける秘訣!もやもや熟成法プレンゼント♪

詳しくはこちら