【今日締切】西日本行き当たりバッチリ旅企画! | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

 

(山口県下関市の角島大橋♪)

 

一昨日お知らせした、

8年ぶりの!!一旅一弟子企画ですが、

今日、23:59で詳細説明希望を締め切ります〜!

 

この一旅一弟子企画は、

私、もやもや探検家るんと、

一日、心と行動を一致させながら、

”行き当たりバッチリ旅”をしよう♪というもの。

 

 

人生を変えるには、

”会いたい人に会う”というのと、

”会いたい人と、同じ体験をする”というのがとても大事。

 

 

私にとって、

”会いたい人”とは、いつも、大好きなピアノとカホンの二人組、

→Pia-no-jaC←ですが、

 

今では、すべてのライブに行ってるので、

もう、これまで500本は行ってると思う。笑

 

 

 

→Pia-no-jaC←の音で、心の旅をする、という体験、

私と、心の声を一緒に聴きながら、行動して叶えていく、という行き当たりバッチリ旅。

 

どっちも、体験してほしい〜!!

 

 

 

今日、お話しした人に、

→Pia-no-jaC←って、どんな音楽をする人たちか知らないです、って言われたので、

この動画をシェア!!

 

私が社長をしてる会社、るんPRODUCTION株式会社が主催した、

→Pia-no-jaC← Back to KUMANO LIVEのリハーサル風景です。

こちら

 

 

ピアノ3台を弾く、ピアニスト。

なかなかいないよね。笑

そして、めっちゃ自然体です。

 

 

今回の、鳥取、島根、岡山、広島、山口でのライブは、

黒鍵ではなく、青鍵盤の電子ピアノでの演奏って言ってたような??

 

 

とにかく、とにかくですね!!

 

一旅一弟子企画、興味ある方に、

一人ずつお話ししてますが、

 

8年前と違って、たくさんの人に興味ある!!と言っていただいてるので、

もう、そろそろ締め切ります。笑

 

 

ちなみに、一旅一弟子企画は、

1つの県に1人ですが、

 

全部の県でやると、多分、私の体力もたないので、笑

(引きこもりも好きやから)

 

一つか二つの県でやろうかなと思っています!

早く決まった県でやる!

 

 

興味がある方は、

「興味ある!」と、

メルマガか、公式LINEでメッセージください♪

 

メルマガ:こちら

公式LINE:こちら

 

 

 

 

 

 

 

るん

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

【仕事に行きたくない方😭へ】

もう仕事をしたくない。でも働かないと生活が・・・

だから働く。。。という解決策が見えない悩みを抱えた私が、

 

会社を辞めて人生を💯%遊びつくせるようになった✈️方法とは?

 

ピンチを切り抜ける秘訣!もやもや熟成法プレンゼント♪

詳しくはこちら