一緒に旅をしませんか? | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

(るん@鳥取砂丘♪)

 

 

もうすぐ宇宙元旦ですね♪

 

3/20、春分の日。

今年の宇宙元旦、私は、島根にいます〜!

 

 

大好きな→Pia-no-jaC←のGo West Tourというライブに行くんですね〜。

なんと、5日間連続ライブ!!

 

そして、全部、違う県!!

 

3/19(火)   鳥取県 米子市

3/20(水・祝) 島根県 松江市

3/21(木)   岡山県 岡山市

3/22(金)   広島県 福山市

3/23(土)   山口県 下関市

 

に、行きます!!

 

もちろん、私はライブ全部行く!!笑

 

 

でね、せっかくいろんなところ行くから、

誰かと一緒に旅をするのもいいな〜と思って。

 

 

ありがたいことに、

「るんさんにどうすれば会えますか?」

 

と、この間も聞かれた〜。

 

 

→Pia-no-jaC←のライブに来れば、

会えますよ〜!どこでも大体いるから、って答えたけど、

よく考えたら、

 

ライブでは、ライブに集中してるから、

おしゃべりとかはなかなかできひんしな〜。

 

でも、ライブは、めっちゃ自由な音を聴けるから、

固定観念ぶち壊れるし、

ライブも体感してほしいし、

おしゃべりも叶えたい・・・

 

 

と、考えたら!

 

あ!ライブに行くところらへんで、

一緒に行き当たりバッチリ旅したらええやん〜!

と、思いついた!!

 

 

 

昔、一旅一弟子っていう一緒に旅をする企画をしたことがあったんやけど、

その時のブログを読み返してみたら、

 

なんと、2016年の3月にやってた!!

 

 

ということは、なんと、8年ぶりの一旅一弟子企画の復活!!

 

 

前回の一旅一弟子の様子はこちら

 

さっき言った、このライブスケジュールに合わせて、

私も動くから、

 

3/19(火)   鳥取県 米子市

3/20(水・祝) 島根県 松江市

3/21(木)   岡山県 岡山市

3/22(金)   広島県 福山市

3/23(土)   山口県 下関市

 

 

このどこかの県で、一緒に旅したい人いるかな??

 

一緒に心の声を聴きながら、

旅を楽しもう♪

 

もちろん、なんでも質問し放題!&もやもや探検し放題!

 

働き方のことでも、

人間関係のことでも、

お金さんもやもやでも、

パートナーシップのもやもやでも、

ビジネスもやもやでも、

 

なんでもOK!!

 

もちろん、もやもや探検ではなくて、

ただのおしゃべりでもOKです♪

 

 

ただただ、一緒に、

この地球を”体験”しよう♪

 

 

 

この一旅一弟子企画、

興味ある〜!っていう方限定で、

詳細をお知らせしようと思うので、

 

興味がある方は、

メルマガか、公式LINEに登録して、

「一旅一弟子、興味ある〜!」と返信ください♪

 

メルマガ:https://run-tabi-nikki.jp/l/u/YjROAyrhoSUpPzqZ

公式LINE:

友だち追加

 

 

 

 

うふふふ♪誰と、どんな旅ができるかな?

 

楽しみだっ!!

 

 

 

るん

 

 

 

スタースタースター

 

 

【仕事に行きたくない方😭へ】

もう仕事をしたくない。でも働かないと生活が・・・

だから働く。。。という解決策が見えない悩みを抱えた私が、

 

会社を辞めて人生を💯%遊びつくせるようになった✈️方法とは?

 

ピンチを切り抜ける秘訣!もやもや熟成法プレンゼント♪

詳しくはこちら