子供達にもやもや探検を♪ | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

 

 

今日は、ちょびっとお知らせ〜!!

 

 

私のお仕事は、

”もやもや探検コーチング”を、

時間と人と場所に縛られずに、やる、ということ。

 

 

もやもやにはね、

必ず、人生を楽しむための道しるべという宝が隠れてるから、

それを、たくさんの人に知って欲しくて、

この仕事をやってるねん♪

 

 

で、私の夢の一つに、

学校で、もやもや探検が流行って、

 

子供達が下校の時とかに、

もやもや探検しようぜ〜!とか言って、

お互いもやもや探検しあって、

心の声を聴き合う、とかいうのが、

叶えばいいなあって思ってるねん。

 

 

今でも、たまに、学校から呼んでもらって、

もやもや探検授業をするねんけどさ、

 

もっともっと、たくさんの子供達にもやもや探検できるようになって欲しいし、

 

子供達の一番近くにいる、

保護者の皆さんにも、もやもや探検を知って、

 

自分自身や、子供達の心の声を聴いて、

人生を楽しむきっかけにして欲しいな〜と思っている。

 

 

 

文部科学省が提唱してる

学校と地域でつくる学びの未来っていうのがあって、

そこに、私の会社、るんPRODUCTION株式会社のもやもや探検授業も載せてもらってて、

 

いろんな地域の小学校や中学校、

今度は初めて、高校でも、

もやもや探検授業をする。

 

でね、

私だけじゃなくて、

このもやもや探検授業をできる人を増やしたいな〜〜と思っていて、

 

 

もやもや探検授業認定講師っていう認定制度をね

作ってん。

 

 

まずは、大人が、

もやもや探検して、心と行動を一致させてね、

100%人生を楽しむ。

 

そうすると、自然と、

周りの子供達も、

心の声を聴けるようになる。

 

私も、そうやったから。

 

 

 

今週末の2/24(土)に、

もやもや探検授業の体験会&もやもや探検授業認定講師養成講座の説明会を、

オンラインでやるから、

 

もし、興味がある方は、参加してみてね。

 

 

学校で、私が実際に子供達にやっている、

もやもや探検授業を体験できるよ♪

 

そして、その授業を受けてみてね、

私もこういうのやりたい!って心の声が出た方は

ぜひ、もやもや探検授業認定講師養成講座に参加して、

 

まずは、自分の心と行動を一致して、

人生を100%遊びつくしながら、

 

子供達に、もやもや探検を伝える活動を、

一緒にやろう♪

 

 

詳細・申込は、こちらから↓↓
https://moyamoya-tanken.info/for_children

※本日23:59締切

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

【仕事に行きたくない方😭へ】

もう仕事をしたくない。でも働かないと生活が・・・

だから働く。。。という解決策が見えない悩みを抱えた私が、

 

会社を辞めて人生を💯%遊びつくせるようになった✈️方法とは?

 

ピンチを切り抜ける秘訣!もやもや熟成法プレンゼント♪

詳しくはこちら