緊急告知!【今日22時Facebookライブ】ビジネスコンサル受けても稼げない、そこのあなた〜! | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

緊急告知です〜!!今夜、22時から、Facebookライブ配信をします〜!!

 

 

先日、始めた、匿名で私に質問できる質問箱。

文字制限で、あんまり詳しく回答返せないから、もどかしい〜!

 

 

ということで、まとめて、今夜!!

ライブ配信で答えちゃいます♡

 

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

Facebookライブ配信

10月16日22時〜

 

ライブ配信を見るには、私のFacebookアカウントから〜

こちら

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

色々、めっちゃいい質問きてるよ〜!!

 

 

 

 

質問1流れ星ビジネスコンサル受けても、「自分には向いてない」気がして、結果も出ず辞めてしまう。

心の声を聞いて、コンサル受ける!っていう行動したのに、なぜ??とか。

 

 

ちなみに、私は、今までビジネスコンサルを、二人の人から、別々の時期に受けてたことがあるんやけど、

どっちも、コンサル受けてる期間中に、コンサル代以上稼げるようになった。

 

でも、おんなじコンサル受けたり、セミナー受けたりしてても、稼げない人はいる。

それはなぜか??るんが赤裸々に(?)語ります!!

 

めちゃくちゃシンプルやで〜〜〜〜!

 

 

 

 

質問2流れ星離婚したいのに、できひん!!悶々もんもんもんもん〜!

はい。私は離婚して、もうちょっとで丸9年。

2人の子供達が小学生の時に、シングルマザーになったよ〜。

 

こういう話、クライアントさんへのコーチング以外で、話したことないけど・・・。

今日は??さあ、どうしよ。笑

 

 

 

 

質問3流れ星私の経歴。JR社員→カフェ→もやもやコーチ。

どんなことして、どんな物や本に影響を受けたか??

 

うん。たった4年で、人生様変わり!笑

 

 

 

 

質問4流れ星離婚後の子供のこと。親権ないけど一緒にいたい場合。

ちなみに、私は、1年間、子供達と離れて暮らした経験はあります〜

 

 

 

 

質問5流れ星嫉妬もやもや!

私は、嫉妬で自爆しました。笑

 

 

 

 

質問6流れ星オススメの本は?

本、好きすぎて、会社辞めてこの4年で、軽く数百冊は読んでる!

 

 

 

 

質問7流れ星一緒に働いてる人が頼りにならない。イライライライライラ。

そのイライラもやもやにも、必ず宝は隠れてますよ〜っ。

 

 

 

 

質問8流れ星今、一番欲しいものは何?

あなたです!!嘘です。すみません。笑

 

 

 

 

質問9流れ星浪人生やけど、勉強するのが嫌で逃げ出したい

私が、子供達に、いつも言ってる言葉を贈りましょう!ライブ配信で。

 

 

 

以上で〜〜〜〜〜す!!

 

 

Facebookライブ配信は、今夜22時から!

 

ライブ配信の最後に、発表があります〜〜〜!!

めっちゃプライベートなことですが。笑

 

最後まで、お楽しみに〜!!

 

 

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

Facebookライブ配信

10月16日22時〜

 

ライブ配信を見るには、私のFacebookアカウントから〜

こちら

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

 

匿名で質問できる質問箱は、こちら

 

 

 

 

 

この記事をぜひ、リブログ、リツイート、シェアしてください♪

 

 

 

 

 

コメント、フォローも大歓迎!!

 

 

↓ブログ更新お知らせが届くよ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

自分一人で、もやもやに向き合うのがしんどい時は、

人の力を借りよう!

 

るんの力を借りてえ!って人は、メルマガ登録っ↓

 

 

 

るんへの質問、メッセージは、LINE@へ♪

 

るん公式LINE@の登録は、こちらから↓

LINE@の登録は、こちらをクリックまたは、@zrj3799hで検索

 

 

質問箱では、

匿名で私に質問できるよ〜!

ちっちゃなことから、おっきなことまで、

聞いてみたいことは、

 

どうぞ、こちらへ

↓↓

質問箱Peingはこちら