心と行動を一致させたら、わけわからんミラクルが起きた話@Facebookライブ配信 | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪るんです流れ星

 

 

昨日は、突然のFacebookライブ配信にもかかわらず、

いっぱい見てくれて嬉しかった〜!

 

一夜明けて、今、再生回数が421回!

自分が伝えたいことを話して、

それを受け取ってくれる人がいるって、

嬉しいし、おもしろい♪

 

ネットって便利だ〜。

 

 

 

中学の同級生とか、

モルディブを旅したときに行った、ちっちゃな遠い島のゲストハウスのスタッフさんとか、

カウチサーフィン(無料で旅人を家に泊めたり、泊まらせてもらったりするサイト)で出会った、

マレーシアの学校の先生とか。

 

みんな日本語わからなくても、

ライブ配信で私の顔見れて嬉しかったって言ってくれて、

喜んでくれて、もう、こっちが嬉しいっちゅうねん!って感じ。笑

 

 

そして、最後には、私の人生を変えた本の一つ、

『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか ?』っていう本を書いた著者さん、

石田久二さんが、見てくれて、

 

すんげ〜大興奮になった。笑

ぜひ、動画見て、その大興奮っぷりを見てやってください。笑

 

 

 

 

 

石田久二さんの本に載ってる「100日で願いを叶える秘伝」を実践して、

私は、月収100万と、世界一周を叶えた!

 

前にね、LINE@読者さん限定でずっとプレゼントしてた動画やから、

見たことある人もきっといると思う!

 

や〜〜〜〜〜。ミラクルです。

こんなことってある??笑

 

 

心と行動を一致させてると、

ほんまにこういうミラクルがいっぱい起きてくる。

 

 

宇宙さんはね、いつも、想像を超えた、っていうか、

意識レベルでは想定しようのないミラクルをプレゼントしてくれるから、

ぜひ、あなたも!!!

 

心の声を聞いて、

心と行動して、起こるミラクルを楽しんでね♪

 

 

 

ってかさ!ってかさ!!ってかさ!!

 

 

 

前、カウチサーフィンで知ったマレーシアの人に、うちの地元で私が主催した「夕暮れ田んぼライブ」に来て〜って言って、来てくれて、んで、その人が昨日のFacebookライブ配信見てくれてて嬉しかった〜!ってこのブログのはじめの方に書いたやん?

 

 

やから、私、このブログの最後に、その時のブログの紹介しようと思って、今、昔のブログ探してたらさ・・・!

 

 

ほら〜!!ちょうど、石田久二さんの100日で夢を叶える秘伝のこと書いてる〜!

ブログの出だしで、このシンクロにううぉ!!ってなった〜♪

 

 

ね!心と行動を一致させてたら、マジでこういうわけわからんミラクルも

シンクロもいっぱい起こるんだよ〜。

 

 

心屋仁之助さんでいう、頑張る教じゃなくて、なんか知らんけど教やで。ほんま。

なんか知らんけど、おもしろいことになる!笑

 

 

そん時のブログ↓

クリック夢を叶える(田んぼ編)

 

 

あ〜びっくりした!!笑

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう!

この記事が、面白かった〜!って思ったら、ぜひ、いいね、コメント、シェアなど、お願いしま〜す♪

 

 

 

↓ブログ更新お知らせが届くよ

フォローしてね!

 

 

 

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

「稼ぎたいのに稼げない」

「離婚したいのに離婚できない」

「受験から逃げたいのに逃げられない」
 
それは、心と行動が一致してない状態。
 


行動をはばむ原因は、「もやもや」。
だからこそ、もやもや探検で、もやもやに隠れた宝を見つけて、もやもやを手放すのだ〜!!
 


頑張る、ではなく、自然体で行動できる状態にするのが、「もやもや探検」という思考のトレーニング。
 
もやもや探検無料動画レッスン、メルマガでプレゼント中!
↓↓

 

 

 

るんへの質問、メッセージは、LINE@へ♪

 

るん公式LINE@の登録は、こちらから↓

LINE@の登録は、こちらをクリックまたは、@zrj3799hで検索

 

 

質問箱では、

匿名で私に質問できるよ〜!

ちっちゃなことから、おっきなことまで、

聞いてみたいことは、

 

どうぞ、こちらへ

↓↓

質問箱Peingはこちら