”職場の嫌な人が、変わっちゃう魔法!” | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

 

2年前の今日、書いたブログ。

 

 

 

職場の嫌な人は、

自分が作り出してる「幻想」

 

 

思考を変えれば、現実も変わる!

 

 


 

 

 

質問箱でもらった、この質問も、おんなじ感じやね〜〜♪

 

 

 

全ては、自分がどうしたいか?の心の声と、行動を一致させること。

 

 

どんな気分を味わうかも、

自分で選べるよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけ期間限定 メルマガ読者限定動画プレゼント中!↓

 

 

突発企画を見逃すな〜!

LINE@に登録しとくとお知らせくるから安心♪↓

↑クリックまたは、@zrj3799hで検索または、QRコードで友達追加