なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

先日継続クライアントさんと

対面セッションをしてきたよーー!!✨

 

 

実はね、お茶会とかランチ会とか

講座に組み込まれてる最後の対面セッションとか、

こちらが場所等を準備してご提供する形の対面は

何度もやってきてたんだけど、

 

クライアントさんがお店を探してくださって

おもてなしして頂くという形は

実は実は初めてでね、

 

そして私の1つの夢でもあったんだよね😍✨🌈

 

 

それが初めて叶ったのーーーーー!!!!🙌

 

ふわぁぁぁ幸せじゃったぁぁぁぁ!!🥰✨✨

 

 

というのも、

今まで遠方の方が多かったってのと

みんな別にわざわざ

私に会いにきたくないだろうなという

謎の自信を振りかざしてましてwww

 

だからご案内すらしてなかったのwww😂

 

 

 

そしたら、

 

「えーーーーーー対面できるんですか!?

直接会いたかったです!!!

なんで言ってくれなかったのー!!!」

 

って言われましてwww

 

 

 

 

そして実現した今回の対面セッション✨

 

 

 

 

このような形での対面セッションは

1つの夢でしてノートにまで書いていた私w

 

そのくせ自分から案内しないから

そりゃ叶わないやろという謎の行動。

 

#自分そういうとこやでw

 

 

 

 

 

そういう自分はメンターには

絶対に直接会いたいタイプだし

一回でも同じ場所で同じ空気吸いたいという

推し活スタイルw🫶💓

 

 

 

だから毎回対面セッションにしてもらってた程。

 

 

 

 

で、毎回毎回どこにお連れしたら

喜んでもらえるかなって

お店探すのも楽しかったし、

 

そんなメンターにご馳走するという経験も

喜びになってめっちゃいい経験だった✨✨✨

 

(めいちゃんとのセッションにて♡)

 

 

 

 

そして今回、

お客さんは自分に似た人しか来ない

っていうのはよく言ったもので、

 

クライアントさんがお店選びに、

あーでもないこーでもないって

何日も悩んでくれてて、

 

もうね、その時点で私は

めちゃくちゃ感動したし

とてつもなく嬉しかったの🥹💓💓💓💓

 

 

 

でね、最終的には

お相手に決めてもらうんだけど、

 

これも実は”意図”があるの。

 

 

 

 

これは私がメンターにやってもらってたことから

汲み取って伝えてるんだけど、

 

私がお世話になってたメンターも、

 

「こことこことこことどこがいいですかーー?」

 

って投げても、

 

「しまちゃんが行きたいところでいいよ」

 

って言われるだけなんだよね🤣

 

 

 

いや、こっちはもう悩みすぎてて決められないし

あなたに喜んでほしくて探してるから

決めてほしいーーー!!!!!!!!

 

 

って思うんだけど、

 

でもお任せさせるってそれってきっと、

 

”自分の喜びで決める力”

 

をつけさせてるんだなって解釈したの☺️✨✨

 

 

 

 

 

 

”自分の喜び”をまずは見る。

 

そして”相手の喜び”も考える。

 

その上で

 

”じゃあ自分はどうしたいか。”✨✨

 

その力がすごくついたのがお店選びであり、

 

対面セッションの良さの

1つだなって思っているのね✨✨🎁

 

 

 

 

 

だから今回クライアントさんにも

「もうお店迷いすぎて決めて欲しかったのにーー!」

って言われたけど、

こうゆう意図であえて決めてもらったんだよー

ってのをお伝えしたんだよね。

 

 

 

 

 

対面セッションって

得れるものが実はたくさんあって

 

・直接会えるから直接エネルギー浴びれる

 

・お店選びで自分の喜びと

 相手の喜びをみる力がつく

 

・自分よりお稼ぎしてる人に

 ご馳走することでお金の器が広がる

 

・家を空けることで子供の面倒や夫のことで

 ZOOMよりも負荷がかかるけど

 そこを乗り越えることで自分の許可の枠が広がる

 

・メンターの身なり、立ち振る舞い、

 所作、店員さんとの会話の仕方など

 ZOOMでは見えないことが見えるからこそ

 自分の先を行ってる人の普段の部分が見えて

 五感からインストールできる。

 

・非言語で受け取るものがとにかくたくさんある

 

 

ってまぁこれだけ対面の

素晴らしさを感じているから

自分は絶対に対面にするくせに、

 

クライアントさんにはおすすめしなかったことで

その学びや喜びの機会を

奪ってしまっていたんだなってハッとして

申し訳ないことをしていたなって思ったの。

 

 

 

 

 

そして自分自身に関しても、

クライアントさんと直接お会いできることや

私と会うためのお店を選んでくれること、

色々考えてくれること、

おもてなしして頂けること、

わざわざ会いにきてくれること

かわいくしてきてくれること♡

 

これほどまでに全部がとてつもなく

めちゃくちゃ嬉しいことだったってことに

気づいたの🥰✨✨✨✨

 

 

 

 

なんかね、そうやって

 

自分も相手も喜ばせたい

という姿勢が見えた時に

本当に嬉しくて

魂がフルフルするんだよね💓

 

 

 

 

 

てかみんなこんな幸せな経験をしてたのねー😍😍

 

やる側とやられる側両方になって初めて

見える景色があるーーー!!!😍✨✨

 

 

 

 

 

 

 

でさ、これを経験して、

そして先日本質を伝えていくとrebornした私が

今これを書いていて気付いたのが、

 

私が対面を遠慮してたことで

”愛す力””愛される力”

相手からも自分からも奪っていたなって!!

うわーーーやっちまってたあぁぁぁぁ!!!

って猛反省!!😱

 

 

ここにも愛がめっちゃ隠れていたのよぉぉぉ!!

🫶💓🫶💓🫶✨🫶✨

 

 

 

 

こうゆうところを伝えたいし

その力や心を持つ人を増やしたいのに

やっちまってたぁぁぁぁぁ!!!!😭💓💓💓

 

 

 

 

なのでこれからは

自分の変なプライドやダサさを捨てて、

私が伝えていきたい本質の部分を

より体感してもらうためにも、

継続クライアントさんは

是非対面をお勧めしていこうと思いました✨🌈

 

 

 

いやーほんとまだまだ学びだらけで

伸び代だらけ😆🩷🌈

 

 

 

とにかく、

39歳にして初めて叶ったことの1つ✨

叶えてくれてありがとうーーー!!!!🎁🙌

 

 

 

なんか39歳とても幸先がいいので

 

 

今年はたくさんの夢が叶いそうだ!!!!!

 

 

楽しみーーーーー!!!!🙌🌈🩷✨

 

 

最高の1日をありがとうございました♡

 

 

 

===================

 

<募集中>

 

〜”私は愛されてる”っていう

深い安心感のある世界で生きていく〜

 

お誕生日特別セッション

 

====================

四柱推命

「生まれるときに私はこう生きるって

 決めてきた羅針盤」

スピ的直感力

「今この瞬間あなたに伝えてほしい

 後ろからのメッセージ」

 

の2つの両輪を使って

 

 

本当の意味での

”本来の自分に還る”。

を伝えていくよ。


 

 

ピンクハートこんな人におすすめ:

 

・いつも自分探しをしてしまう

・世界が敵でハート閉じがち

・自分は愛されていると心から思えていない

・興味関心が精神世界とかマインドや心のこと

・自分って何もなのかをよく考える

・いつもどこか不足感がある

・表面的なことを求めていくことに疲れた

・rebornしたしまと話してみたい

・なんかピンときてしまった

 

 

ピンクハート場所:ZOOM

 

ピンクハート時間:60分

 

ピンクハート価格:8/17までにお申し込みの方

    7月お誕生日価格:7,700円 

   

 

 

 

私の中で大きく意識や前提が変わったので

今までの四柱推命の読み解きの解釈とか

後ろからのメッセージの伝え方とか

相当変わると思うのでリピーターさんも是非♡
 

待ってるねーーー♡

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 
 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡