なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

昨日ね

さとみんのセッションを受けてきたのーー🙌❤️

 

 

(写真撮り忘れたから前回遊んだときのやつ♡)

 

 

 

 

実はリリースした直後から

申し込むことは決めてたんだけど

なんか自分の中でタイミングが来なくて

ずっとお見送りしてたんだけど

「あ、今だな」って思って申し込んだら

まさに”今このタイミング”がベストだった🤩

 

 

 

 

 

実はね、先月直感セッション終わってから

火が燃え尽きちゃったように

やる気スイッチが一気にショートしたの。

 

 

 

誕生日セッション募集したいけど

エネルギーが全然上がらない。

 

長野にいて途中横浜に戻ったから

そのとき一気に募集かけようと思ったけど

全然できない。

 

SNSみても誰の投稿にも反応しなくなったし

なんならエネルギーに敏感になりすぎて

いろんなものが見えてしまって

冷めて見てしまう自分がいた。

 

 

実生活ではいろんなところいって楽しんでたり

クライアントさんと対面セッションしたこととか

クライアントさんにもらった感想とか実績とか

めちゃくちゃ嬉しかったこととか

載せることはたくさんあるのに

全く書く気になれなかった。

 

 

 

そしてそんなときは

ビジネスに関しての自己肯定感や

セルフイメージが下がりまくる。

 

 

 

 

 

自分なんて誰にも必要とされてない。

 

だから伝えたいことがなにもない。

 

だから行動できない。

 

とゆう沼にはまっていくーーー🫠🫠🫠

 

 

 

 

 

けどこれは私のあるあるのパターンで、

 

エネルギーぶわーって上がって

キャーキャーして楽しーー!

ってなってめっちゃ行動して、🤩

 

気づいたらエネルギーぐおーって下がって

落ちまくってスンってなって地底に潜って

全く動けなくなる。🫠

 

とゆうかなり激しめの波があるのね。

 

 

 

 

 

 

で、昔はそんな自分をめちゃくちゃ責めてたの。

 

やると決めたことをコツコツできない自分。

 

みんなみたいにコンスタントに

やる続けることができない自分。

 

マインドのことお伝えしてるのに

今だにネガティブになってしまう自分。

 

 

それを

「だからだめなんだ」

の材料にしてたの🥹

 

 

 

 

けど、四柱推命などの自己分析ツールで

自己理解を深めたことや、

前のメンターの元で学んで

いろんな自分を認めてあげたことで、

 

「私は波があってもいいんだ」

「落ちる時はとことん落ちてあげて

 上がったときに楽しくやるスタイルでいいんだ」

「それでもいいよね」

「なんならそこが強みだよね」

 

って自己受容してきたことで、

エネルギーに波があることを

責めなくなってきたの✨✨

 

 

 

 

だから今回も全然責めてはいなくてね、

 

だけど、今回さとみんに指摘されたのは、

 

”毎回毎回やる気スイッチを

外に求めていたこと。”

 

 

 

私ね、実はこのやる気スイッチを

自分で入れられなくて、

 

そろそろ動きたいなってときに

毎回誰かのセッションや講座を受けては

「うわーー!!!そのセッションいい!やりたーい!」

「これ面白いー!みんなに伝えたいーー!!」

ってなってやる気スイッチを入れるってやってたの。

 

 

 

だから今回もそろそろ動きたいのに

自分ではにっちもさっちも行かないから

さとみんと話して一緒に商品作って

やる気スイッチ入ったらいいなーって思ってたわけよ。

 

 

 

 

けど今日さとみんに、

 

🧜‍♀️「それ外からエネルギーもらってるのよ。

それやってるとしんどいはずなの。

ずっともらう先をみなきゃいけないから。

しまちゃんが自分で

エネルギーを供給しないといけない。

自分でエネルギーを保つときなの。」

 

 

🧜‍♀️「今まではエネルギー乗ってるから出しますって

そこにわーって人が集まるやり方で、

来てくれた人はしまちゃんの本質みえるけど、

でも第三者から見たら

しまちゃんってワーキャーして楽しそうな人。

ってなってしまってて、

だからもうそのフェーズじゃなくて、

コツコツとちゃんと土台を作って

ちゃんと貢献していく、

ちゃんと見せていく、

人を連れていく

っていう部分に入ってるから

今その足場固めをするとき。

 

 

🧜‍♀️「本当にこれを本質的に

やっていきたいんだっていうのを

ちゃんと確立させて

言語化させてそれを発信させて

しまちゃんって

こういうのを目指してるんだって、

そういうのを見せていくとき。」

 

って言われたの。

 

 

 

 

 

 

うわーーーーさとみん天才ーーー!!!😍

 

ほんとそうなのーーーー!!!!!😍

 

さすが!!さすがすぎる!!!!!🤩🤩🙌

 

 

 

 

 

でね、じゃあその本質って

なにかってところなんだけど

ここでまぁ大きな気付きがあって、

今までの小さい表面的なやる気スイッチじゃなくて

めっちゃくちゃ芯の深く大きいスイッチがボンって

押された感覚があったの!!!!🤩🤩🤩

 

 

 

 

長くなったので

続きは②で♡

 

 

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡