なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

さっきめいちゃんのYouTubeが

ふと目に入ってみてたんだけど、

 

 

めいちゃんのYouTubeはこちら↓

https://www.youtube.com/live/CcPuGjgHEn0?si=4yg-tM4AkW7xC9av

 

 

 

自分のままでいるって

人によって違うんだって改めてびっくりしたのと

自分のままでいると

お金が入って来るってこうゆうことか!

 

そして実は私も起きてた!

 

ってことの気づきがあったので書きたい!!

 

 

 

 

興奮のわりにうまく言語化できず

まとまってないけど垂れ流すね!

 

 

 

まずさ、これを読んでるあなたは

ダラダラゆるゆるするの好きー??

 

 

 

 

 

 

私はだぁぁいすきぃぃぃーーーなの!!😆🙌

 

 

 

 

 

 

 

でね、

YouTubeの対談者のサーヤちゃんは

同じくダラダラゆるゆるするのが好きな方でね、

 

 

だよねだよねー!

やっぱそうだよねー!って聞いてたらさ、

 

 

 

 

 

めいちゃんは反対に、

 

「ダラダラゆるゆるするの

あんまり好きじゃなくて

気持ち悪くなるんだよね。

仕事してる方が好きだし

ロジック組んだり

クライアントさんの潜在意識みたり

改善点をみたりしてパズルみたいに

はめていくのが好きなんだよね。」

 

ってゆってて、

 

 

 

 

えええええええーーー!!😳

 

 

そんな人いるのーーー!?

 

 

 

って衝撃受けて、

 

 

 

私はずっとダラダラゆるゆるしてたい族の

人間だからみんなそうだと思ってわけwww

 

 

(あ!父もダラダラするの好きじゃなくて

仕事してたほうが楽しいってゆってるから近くにいたわwww)

 

 

 

 

他にも身体動かすのが好きで

毎日運動しないと気持ち悪いって人もいるじゃん。

 

 

 

 

これって"欲"の違いなんだって✨

 

 

 

 

 

私は圧倒的にダラダラするのが好きで

そこに欲ありまくりだから、

仕事したくてうずうずするとか、

体動かさないと気持ち悪いとかなったことないし

理解できないんだけど、

 

 

だからこそその人たちみたいに

違う属性の人になろうとすると

事故るわけ。

 

 

 

ダラダラするより

仕事するのが好きな人にさ

仕事好きレベルを

同じにしようとしたらチヌ🥹

 

ダラダラするより

運動するの好きな人に

運動量合わせようとしたらチヌ🥹

 

 

 

 

だから、

 

「なんで私はあの人みたいに

仕事楽しくできないんだろう。」

 

「なんで私はあの人みたいに

毎日レベルで仕事できないんだろう。」

 

とかで責めなくていいのよ。

 

 

 

 

 

だってそもそもの欲レベルが

違うんだから🧚🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、責めるってことは

その自分のままで生きることを

否定しているのと一緒でね、

 

その欲を無視して

違う人になろうとしてるってことなのね。

 

 

 

 

で、それやり続けると

究極までいくと強制終了な出来事が起きたり

身体や心を壊すことになってしまう。

 

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいのーーー!!!

 

 

ってことなんだけど、

 

 

周りに惑わされず我を貫くこと。🤜🤛

 

 

 

それがサーヤちゃんの

成功したポイントだってめいちゃんが言ってた✨

 

 

 

要するに

 

 

"そのままの自分でいる"

 

ってことだよね🙌✨

 

 

 

 

 

サーヤちゃんの場合、

 

"ダラダラしてあんまり働かずに

好きなことしてちょこちょこ稼ぎたい"

 

ってゆうのが"欲"で

そこが"そのままの自分"。

 

#私もまるで同じw

 

 

 

それを許して貫いてあげる✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

でね、

ここもとても大事なポイントなんだけど、

 

「そのままの自分でいるようになってから

ビジネス以外のところからなぜかお金が

はいってきたり

旦那さんが前より稼いでくるようになった!」

 

って言ってて、

 

 

 

それに対してめいちゃんが言ってたのは、

 

 

「それが好きでそれがしたいから

それをさせてたら周りが勝手に

お金を運んでくるタイプなの。」

 

 

って言ってたの✨✨✨✨

 

 

 

 

 

あぁぁぁ!!

 

なるほどそうゆうことかぁぁぁー!!🤩✨✨

 

ってものすごい衝撃を受けたわけなの!!🤩💓

 

 

 

 

 

"自分のままでいたら

お金が入って来る"って、

 

ここが一致するから

流入するのかぁぁぁ!!って。✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

で、私今さ

アトピーの療養と魂の使命の覚醒も兼ねて

長期で長野にきて生活してるわけだけど、

 

ほんとーーーーに毎日

ダラダラゆるゆるしかしてないわけなのwww😆

 

 

朝起きて白湯飲みながら

自然を見て鳥の声聞いてボーっとして、

米粉パン作ったりしてボーっとして、

お昼に行きたいカフェいって

素晴らしい景色見てボーッとして、

夜は温泉行ってボーッとして、

帰ってきて寝る。

 

とゆうなんとも幸せすぎる

欲叶えまくりの生活を送ってるわけ😆💓✨

 

 

 

 

 

 

でさ、めいちゃんの

 

「それが好きでそれがしたいから

それをさせてたら周りが勝手に

お金を運んでくるタイプなの。」

 

の言葉で私も気づいたの😍✨

 

 

 

 

 

 

私の場合お金という形ではないけど、

今叔母の別荘でお世話になってて

家で食べる食事代は全部払ってもらってて

さらに作ってももらっているの。

 

 

これって払っていないから

その分入って来ていると思ったらね、

私の好きをしていたら

周りが勝手にお金やその分の価値を

運んで来てくれているやんーーー!!😍🙌💓

 

 

で、思ったの。

 

 

 

 

 

ダラダラゆるゆるが欲の人は

とにかくそこをさせてあげよう

ってことだし、

そうゆう人って総じて

甘えるとか可愛がられるとか養われるとか

やっぱりそこが才能なんだと思う💓

 

(だから私のところに来る人は不思議と

こっちの人の才能の人ばかり♡)

 

 

 

仕事が好きな人は

やっぱり稼ぐとか

社会貢献とかお金を回したり

そっちが才能なんだよね✨

 

 

 

 

 

だから自分のままで生きるって

自分の才能を活かして

目の前の人を幸せにすることだなって思った💓

 

 

 

 

めいちゃん、サーヤちゃん

素敵な配信をありがとう!!!

==================

 

 

〜募集中〜

 

直感でお届け♡

奇想天外摩訶不思議

ゆったり長野ライフ記念セッション

 

場所

Zoom

 

時間

40分 

 

価格

6月限定価格

8,800 円 

(7月からは15,000円になります)

 

(※公式LINE 先着分は満員御礼です🈵。

  一瞬で埋まってびっくり😆🙌

  ありがとうございました🩷)

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡