なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。


昨日まいちゃん(元継続クライアントさん)が

コンサルのしおりんとやりとりしている

添付画像に
私の名前がでてて間接的に褒められてて
泣けるーーーってなったの。(画像参照)



 


前回も「お役立ち情報が書けません」
っていう記事でも書いたけど
私はお役立ち情報書くのは得意ではないし、
すごい人売りは全くしていないのね👼




私は
”本来の自分に戻る”とか
”自分を好きになる”とか
もっともっと自分を幸せに生きることを
お届けしてるので


自分の心に従って成長していく姿とか、
自分を好きになるために葛藤してる部分とか、
ダメだと思ってる自分を受け入れていく姿とか、
そういう生き様だったり在り方だったりの


”私”という人間そのものを出していくことが
すごく大事だと思っているの✨✨







でね、
ビジネスセオリーでいくと
「共感をもたせるためにそういうダサい部分とか
葛藤してる部分を出すといい」

って言われるんだけど、



私の場合は、
発信すら”自己受容”であり
自分を好きになる

ツールとしてやってるんだ💓✨





結局さ、セッションとか受けて
「こんなダサい自分いたーーー!!!」
って気づいたり

「そんな自分でもいいのー!?」
ってザワザワしたとしても、


外に出せなかったらまだ隠してるようなもんで、
結局、世界や人に対して閉じてるのと一緒。😶‍🌫️







だからそこをね、
怖くてもあえて外に出すことで
自分の中で許しが起きるのね✨✨✨


そして「そんな自分で生きるね!」
って先に世界に宣言することで
自分の意識を書き換えてるの✨






あー怖いよーこんなの出したら嫌われるよー😱
→あーーー出しちゃったー
→でも本当はこれが私なんだよな
→これで生きていきたいんだもんな
→もう偽りの自分じゃなくてこの本来の自分で生きていく!
→あれ、この私でも大丈夫だった♡
→なんだ!楽だぁ!これでいいんだぁ♡😍
=どんどん本来の自分で生きられるようになる✨

の連続w






ビジネスって自分と向き合う場面が
ほんとーにたくさんでてくるんだけど、
そこから目を逸らさないで向き合い続けたのは
やっぱり自分の人生を諦めたくない気持ちと
自分をもっともっと大好きになりたかったから✨




だからね、
共感されるためとか
こうゆうこと書いたらいいんじゃないかとか
誰かの光になるため


ってやるよりも、
まずは大切な自分のため✨✨✨🧚🏻‍♀️








結局自分ビジネスって
自分が満たされた分で
相手を満たすもの
だから、



まず外外って外側を見るよりも、
内側(自分)を満たしまくってたら
気づいたら外側(私の周りにいる人たち)
も自然と満たされてたんだなー
が一番素敵な形だと思うの😊✨






だからね、
自分のために向き合い続けて
自分のためにやってあげていたら


結果的にそこに
ファンがついたり
誰かの光になっていくんだと私は思うの☀️





で、やっぱり私は
そういう人を増やしたいなって思うんだ🩷

 

 


で、結果さ、
こうやってそこを見てくれてる人がいて
そこを好きになってもらえたり、
そういうふうに観測されていて、

見てくれてる人は見てくれてるんだなぁ。
なんか泣けるなぁ🥹💓
って思って書いてみたよー♡


 

==================

〜募集中〜

 

直感でお届け♡

奇想天外摩訶不思議

ゆったり長野ライフ記念セッション

 

場所

Zoom

 

時間

40分 

 

価格

6月限定価格

8,800 円 

(7月からは15,000円になります)

 

(※公式LINE 先着分は満員御礼です🈵。

  一瞬で埋まってびっくり😆🙌

  ありがとうございました🩷)

 

 

 

お申し込みはこちら

※現在は6/27~の日程でご案内可能です

 

天使が舞い降りてる写真もお届け♡

たくさんの応援が入ってる〜

 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡