なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

 

お待たせしましたーー!!!!

 

 

やるやる言ってやっと出せたのが

結局この夏至とゆう意味のある日に

募集開始になって不思議だなぁと思っている

今日このごろです。

 

 

 

 

この度、私の後ろで1番推してくれてる 

守護神様から

 

 🧝‍♀️ 「しまちゃんは 

水の綺麗なところにいないといけない。 

穏やかで綺麗な空気と綺麗な水で

美しい景色のあるところでチャージされる」 

 

との言葉をもらったこともあり、

現在長野に長期で来てるのー♡ 

 

 

 

まさに綺麗な水と

綺麗な空気と景色に癒されまくりで

幸せな日々を送っているよー😍✨ 

 

 

 

そしてね、

 🧝‍♀️ 「ユタ、シャーマンの血も強いから 

メッセージ降ろせる。 

教えるとかもできるけど、降ろす方。」

 

って言われたのね。

 

 

 

 

 

私はもともと小さい頃から

見えないものが視えていたり、

 

(家に知らない女の人がぼーっと立ってたり

子泣きジジイみたいな小さいおじさんが

テレビの横でニコニコしながら

座ってたりしてたりが普通に視えてたの)

 

 

ここ最近は人の後ろについてるものが

視えたりしていた。

 

(龍、妖精、天使、鳳凰、麒麟など。

それ以外のものはなぜか全く視えないので

これは私についてるものとの相性なのかと思ってるw)

 

 

 

 

 

そして実は

母方のひいおばあちゃんが

シャーマンだったみたいなの。

 

 

(今気づいたけど

シャーマンの血が強いって言われたけど

ゴリゴリの直系やったんやんwww)

 

 

しかも父方の家族もみんなが感じる人ばかりで、

 

家系的にもごりごりに血筋が入っていた🤣

 

 

 

無自覚of無自覚www

 

 

 

 

 

 

実はセッションのときも

いろんな方に、

 

「いろんなスピの人いるけど

 しまちゃんはガチスピの人だ!」

 

ってよく言われてたんだけど、

 

 

そうなんだ〜。って思いながらも

全くスピを全面に出してなくて

そこをゴリゴリに使ってはなかったのね。

 

 

 

 

なんだけど、今回私の”使命”は 

 

「"メッセンジャー"  

 伝える 教える人」 

 

と言われてね。

 

 

 

 

 

いよいよ降参して

使命で生きてみようかと思ってね、

ここ大自然の長野で

宇宙や地球と繋がることを意識してみてるの。

 

 

しかも長野って地盤がクリスタルという

めっちゃすごいとこなんだって!

 

 

 

 

 

そしたらね、

神社で龍神様の言葉が

自分以外の人にも降ろせるようになったり、

 

目の前の人の後ろの声が

聞こえるようになってきて、

(たぶんそれぞれの方の守護神様)

 

どうやら感覚が覚醒してきちゃっているみたいw

 

 

 

覚醒というかね、

その力を許してきて

使えるようになってる感覚に近い。

 

 

 

私は人間心理とか四柱推命も大好きだから

分析したりデータから話すことが主だったんだけど、

 

今回は大自然でクリスタルの長野から

お届けとゆうこともあり

そういうのちょっと封印して、

 

"直感"だけで

言葉降ろしまくって

お伝えするセッションを

やりたいなと降りてきてしまった。

 

(↑デカ文字にしようと思ったけど

 できないくらい抵抗してるw)

 

 

うわーーーーーーーーー

抵抗すごーーーーーーー!!!!

 

うわーーーーーーーーー

こわーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

だってさだってさ、

ぶっちゃけさ、

データってめちゃくちゃ安心材料だったのよ。

 

 

 

なのにそれがなくて

私の直感や言葉だけでセッションするなんて

こわーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

でもね、

これ今のタイミングでやるやつだって

うるさいのーーーーーーーwww

 

 

 

だからやるやつみたいなのw

 

 

 

 

たぶんみんなの後ろの方から

今届けたい必要な言葉を

お届けできるかもしれない!!!

 

 

とゆうかそれもやりたい!!!!!

 

 

がしかし、まだまだ発展途上なので

残念ながらお届けできないかもしれないwww

 

 

 

 

 

 

なので今回募集するセッションは、

 

そんな奇想天外摩訶不思議かつ

何が起こるか予測不明なセッションに

賛同してくれる方。

 

なんか面白そうと思った方。 

 

しまエルのことが好きな方。

 

しまエルと一回話してみたいなーと

密かに思ってくれてた方。

 

 

こちらに当てはまる方のみ遊びに来てね♡ 

 

 


 

といいつつ

ハードル自分で上げると

足ガタガタ始まるので←w

 

 

 

長野いるしまエルと

ゆるゆるお話ししてみたいな〜!!

って感じでゆるく遊びにきてくれたら嬉しいな♡

 

 

 

まってるね〜♡

 

 

 

直感でお届け♡

奇想天外摩訶不思議

ゆったり長野ライフ記念セッション

 

場所

Zoom

 

時間

40分 

 

価格

6月限定価格

8,800 円 

 

(※公式LINE 先着分は満員御礼です🈵。

  一瞬で埋まってびっくり😆🙌

  ありがとうございました🩷)

 

 

 

お申し込みはこちら

※現在は6/27~の日程になります

天使が舞い降りてる写真もお届け♡

たくさんの応援が入ってる〜

 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡