なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

(※こちらの記事実は1ヶ月前に書いてたのに

出し忘れてたものですw

なぜ今出すかって、

ここから私にとってかなりの変化があったからぁぁぁ!!!

なので遡ってだすね^^)

 

 

 

今、かわいくなるグループブートキャンプに

参加しているんですけど、

 

またすごいことに気付いてしまいました。

 

 

私全然まだ自分の外見が

好きじゃなかった!

 

ってことに。

 

 

 

 

ブートキャンプの初回のワークで

外見のコンプレックスと、

内面のコンプレックスを

書き出したんだけどね、

 

内面のコンプレックスが、4つに対して

 

外見コンプレックスが

 

 

な、な、なんと

20コも出てきたの!!

 

 

 

20個てなかなかやん?www

 

もう目と鼻と口と〜ってやっても3個よw

 

だけど20個もあるのよ私www

 

 

 

 

 

 

だけどすごいのがさ、

内面のコンプレックスが

こんなになくなっていることに

驚いたの!!!!

 

 

 

昔は内面のコンプレックスも同じくらい

「どんだけでてくんねん!」くらい

わんさかでてきてたのに、

 

 

心理のこと勉強したり

四柱推命に出会ったり

素敵なメンターに出会ったことで

今や色んな部分が認められてきて、

もうほぼ出てこなくなってて、

ここは本当すごい変化!!!!🤩❤️❤️

 

 

 

 

 

がしかし、

 

外見、、、うぉぉぉぉい😱😱😱

 

ってなったよ🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

正直ね、

「かわいい」と言われることは慣れてきた。

 

そしてそんな自分も認めている。

 

 

 

だけどね、どこかでまだ、

「フィルター通してるしな。」

「アプリで加工してるもんな。」

「めっちゃメイクしてるしな。」

が出てきて、

 

生身のこのままの私を

私が認めてあげられていなかったんだよね。

 

 

 

 

可愛くするのは私の中では

もう当たり前のことなんだけど、

それがね、どこか

"コンプレックスを隠すため"

のようにしていた部分もあってね、

 

 

あ、ここまだ私の伸び代!

 

 

って思ったの。

 

 

 

 

もちろんね、

整形するとか、

歯科矯正するとか

ジム行くとか、

変えられるものは変えたらいいとは思う。

 

 

 

 

ファッションとかメイクとかも

コンプレックス補うためにも使える。

 

 

 

だけど隠すために変えるとか、

隠すために補うんじゃなくて、

そんな自分の一部を認めた上で

もっと可愛くなるためにはこうしたらいいな♡

 

ってマイナススタートじゃなくて

"プラススタート"

見てあげたいなって思ったんだよね。

 

 

 

嫌いだから、嫌だからで

変えるとか隠すんじゃなくて

そんな自分もかわいいなって認めた上で

もっとかわいくなろうね!ってやりたい。

 

 

 

正直外見のコンプレックスは

今の整形があればほとんどのことは解消する。

 

 

 

だけどみんながみんなそれをしないのは、

少なからず今のままの自分を

愛してあげたいからなんじゃないかなと思うの。

 

 

 

 

全部全部変えるんじゃなくて

生まれ持った顔や身体で

小さいお目めも小さいお胸も短い指でも

 

そんな自分でも

かわいいよって愛してあげたいし、

 

そんなあなただから

かわいいよって愛される経験を

したいんじゃないかなって。

 

 

 

 

これが潜在的な望み

なんじゃないかなって。

 

 

 

だから私の伸び代今ここなの。

 

 

 

 

次は外見を本当の意味で

認めてあげるところ。

 

 

 

 

実は私の中でこれがかなり大きい

恋愛のブロックになっているのよwww

 

 

 

 

 

 

意識一つなんだけど、

この意識を変えるために

ブートキャンプがちります🫡

 

 

 

 

私もっともっと自分のことを

外見も内面も大好きになりに行きます🫡💓

 

 

 

#さぁここから一ヶ月経った今どうなったでしょうか!?

#おたのしみに♡

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡