なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

今日は先日おつまみちゃんに教えてもらった

ミネラルショーが横浜であるとのことで、

 

以前からずっと、

一つは持っておきたいと思っていた

"クリスタル(水晶)"を探しに

横浜に繰り出したの🏃‍➡️✨

 

 

 

すごいたくさんのお店が集まってて、

見てたらもう

だんだんどれがいいのか分からなくなるほど。

 

 

 

産地によっても違うし

研磨されてるものやされてないもの、

内側にある模様的なものでも

かなり希少性や意味合いが変わる

天然の水晶。💎✨✨✨

 

 

 

完全無知で行ったもんだから

お店の人に色々教えてもらって、

ここでは、あぁ言われ、

あっちでは、こう言われ、

訳分からん!!ってなってね、w

 

 

 

もうこればかりは相性だから

相性で決めよう!!😤✨

って相性で決めることにしたの。

 

 

 

見た目で気になるだけでなく、

身体との相性も大事なので

一つ一つ身体にも聞いて確かめて、

そんな中で4つにまで絞られた。

 

 

 

1.ブラジル産の無防備で無骨なやつ

2.ヒマラヤ産のグラデが綺麗なキュートやつ

3.ブラジル産の研磨されてて中に龍に見えるモヤモヤがあるやつ

4.ブラジル産の研磨されててエンジェルラダーとゆう天使のハシゴとゆうやつ

 

 

1.2はなんとなくまぁ気になる

3.4は意味合いで気になる

 

 

 

がしかし、

これ!!!!とゆうものがないw🤯

 

 

 

 

何回も潜在意識にも聞いて確認するが、

どれもあいまいで、

そもそも私の直感がいまいちパッとしない。

 

 

 

 

 

てゆうか、石の声が全く聞こえないw😶‍🌫️

 

 

あれ?私石の声聞こえなくなったんかな?

 

って思って、

まみちゃんのクリスタルの写真を

もう一回探し出して見るけど、

やっぱりこの子はすごいしゃべってるw

 

能力がなくなったわけではなさそうだw

 

 

 

が、私が今日出会った子達は誰も喋ってないw

 

 

 

 

とゆうかもはや数が多すぎて

わからなくなってるのかw

 

 

 

 

 

 

けど、

せっかく来たしなぁ〜。

一つは持っておきたいしなぁ〜。

ヒーリングとプロテクト的にあるといいもんな〜。

 

 

うわぁどうしよーーーー!!!!!

と悩みに悩んだ結果、

 

 

 

あ!そうだ!✨

 

先日ゆっきーに伝えてもらった

私を推してくれてる

守護神の天使さんに聞こう!!✨💓

 

 

と思いたち、

 

繋がって聞いたところ、

 

 

 

🧝‍♀️「それ必要なくないかなぁ?

今までなかったけど今も十分大丈夫だったよね」

 

😳「でもこれからなんかあった時とかに抜けるし、

誰かをヒーリングしてあげるときとかに

使えるかなって」

 

🧝‍♀️「しまちゃんは自分でヒーリングできるよ。

しかもメッセンジャーなんだから

それなくても大丈夫」

 

😳「え?そうなの?そっか!

  じゃあいいやー!w」

 

 

って、何時間もかけてお店回って見て、

何分もあーでもないこーでもないって

うだうだ考えてたのに、

 

推し天使さんの声一つで、

「いーらないw」

ってなって帰ってきましたwww

 

 

 

いやーーー、

推し守護神の声聞いたら早い🤣💓

 

 

さすが私の推し!!!

 

ありがとう天使さん!!!!✨✨✨✨

 

 

 

 

どうしても3次元の人間の思考で

「必要かもなー。せっかく来たしなぁー。」

ってやってしまうけど、

推しは知っていた。

 

今必要ないことに🤣

 

 

 

 

そして直感でも実は答え出てて、

 

ピンとくるものが見つからなかった=

必要なものがなかった。

 

とゆうことだったのだ。

 

 

危ない危ない。

 

妥協していらぬものを買うところだった🤣🤣🤣

 

 

とゆうことで本当に必要なときは

素敵な出会いがあると思うので、

その日まで待つことにしました🩷

 

おしまい♡

 

 

それもこれも

ゆっきーに推し守護神みてもらったおかげ♡

 

おかげで認識できて声聞こえるようになった!

 

私の推しは天使さんで

めちゃくちゃ全肯定してくれるの!!

 

推しってまじですごい!!

 

そんなゆっきーのセッションはこちら↓

 

あなたを"推し"てる守護神診断セッション&説明会

 

お申込みはこちら💁‍♀️

https://ws.formzu.net/fgen/S81965386/

詳細はこちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/cocoro88oo/entry-12851306589.html

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡