なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

昨日ゆっきーと話してて

 

うわーーー!それ!

言語化してくれてありがとう!!!

 

ってことがあって、

 

 

「お金では走れなかったということ」

 

 

”お金”を最前線に

ぶら下げられても走れなくて、

 

じゃあ何が喜びで何で走れるのかというと

 

”貢献”するということ✨✨✨

 

 

 

 

これはどっちがいい悪いではなくて

どっちのタイプかというだけ。

 

 

 

 

 

昨日ね、たまたま受講を迷っていた講座があって、

ゆっきーに相談したんだよね。

 

そしたらさ

「しまちゃんはそれやったらどんな喜びがあるの?」

って聞かれて、

 

「今私のところに来てくれるクライアントさんって

こうゆう人が多くて、

こうゆう悩みが多いので、

この知識が増えることで

ここがもっとよりよくなって

もっとみんなに喜んでもらえる♡

と思っちゃったのね。

 

それを伝えられるのも喜びだし、

それでみんながもっと幸せになって

しまちゃんのおかげで

こんなふうになったよーって

喜んでくれることが喜び!!」

 

 

って言ってたんだよね✨

 

 

もちろん"学びたい!"の知識欲でもあるし

(偏印・墓持ち)

 

自分で使えるようになることも喜びだし

 

これを身につけたら

もっともっと私自身も幸せになると思う✨

 

 

 

だけど目の前の相手が喜んでもらえたら

うれしい!が1番ニヤニヤするんだよね😆✨

 

 

 

 

 

 

私ね、最高のパートナーと出会って

彼が超絶お金もちで

なんもしなくていいってなっても

この仕事やりたいなって思っててね、

 

「本来の自分にどんどん戻っていって

 ありのままのあなたで愛されて

 あぁ幸せー♡って人を増やしたい✨🪽

 

なんだよね。

 

(これまた別の方のセッションで分かったことで

 これも今度書きたい!)

 

 

 

 

 

そんな未来のクライアントさんに向けても

喜びにつながるし、

そんな未来の私はこれを学んでる状態だったから

これを学びたいと思っちゃったの✨

 

「しまちゃんは”貢献”のほうが強いから

 その基準で選ぶといいね。

 推し守護神も”貢献でワクワクしちゃってるから

 やってみたらいいよ”っていってるよ。」

 

って言われてね、

 

 

いや本当にそうなのーーー!!!!🤩

 

貢献できるって思ったらワクワクしちゃうのー!😍✨🪽

 

 

 

「これやったら稼げるから!!!」

ってのは全然でてこなかったし、

そのモチベーションだと

動けないことを知ってるの。w

 

 

 

 

一回お金に走ってみたけど

やっぱり私はそれだけじゃ

全然頑張れなかったから🥹

 

 

 

だけど貢献できるって思ったら

めちゃくちゃワクワクしちゃうわけ😍✨

 

 

 

 

 

私のビジネスの行動の源ってね、

貢献欲で、

そこから喜びの拡大が起きるな😍

それで私もニヤニヤしてるな😍

って思えたらメチャクチャ動けるの✨✨

 

 

 

 

で、もちろんお金もめちゃくちゃ大事。

 

 

これいらないってなるとビジネスではなく

ボランティアになるからね。

 

 

貢献からちゃんとお金が付いてくるのが

最高ーー!!😍💓🪽

 

(これがないとただ疲弊してそれはそれで続かないから、

貢献欲強い方はお金もちゃんともらうのが大事ね!)

 

 

 

 

ゆっきーにも

 

「しまちゃんは貢献でやっていくことで

 お金が回ってくるタイプだね✨

 

って言われて、

ほんと貢献タイプの人はこの順番だなって思った。

 

(ゆっきーがセッション後に送ってくれた

天使さんいっぱいの写真♡)

 

 

 

 

お金で走れる人は

ストレートに走った方が入ってくる✨

 

お金で満たされて喜んでることで

貢献につながるタイプの人もいるからね♡

 

そのド直球な欲がある人はまじで早いし憧れる✨

 

 

 

 

 

けどそうじゃない人は

何が喜びで何で動けるのかを

ちゃんとみてあげたほうがいい♡

 

 

 

 

今までいろんなところに行って

いろんなやり方でやってきたけど、

やってきたからこそ自分のパターンや

自分の喜びや動き方がやっと分かった感じ!!🤩

 

 

 

 

もうさ、

全部全部無駄じゃないよねーーー!!😆💓

 

 

私は”貢献”

ワクワクするタイプの人間だったし

そっちで動いたほうが

なんだかうまくいくことが分かった💓✨✨

 

 

 

もちろんここからまた

どうなるかはわからないけど

今は”貢献”が喜びで進んでいこう!

って思ったよ♡

 

 

 

 

 

でね、思ったの。

 

 

選ぶときとか進む時って

失敗しないように

間違えないように

ってついついやりがちなんだけど、

後からみたら

本当に全部必要だったなぁって思うの✨✨

 

 

 

 

やったからこそ

自分の感覚の精度が上がったの。

 

やったからこそ

好き嫌い得意不得意がわかったの。

 

やったからこそ

合う合わないがわかったの。

 

 

全部全部"本来の自分にどんどん戻る"ため、

どんどん"魂ど真ん中で生きるため"に必要な経験で

どんどん”自分”という人間の精度"が

あがっていくだけのやつ!

 

 

 

これは誰かに教えてもらえるものじゃなくて

体感していくことで腑に落ちるし

体感するからこそ分かること。

 

 

 

だから本当やりたかったら

まずはやってみたらいいと思うんだ😆💓

 

 

 

 

 

けど答え合わせがまじで大事ね♡

 

何が好きで何が嫌いで

 

何が得意で何が苦手で

 

どういう前提がうまくいって

 

どういう選び方したらうまくいかなかったか。

 

 

ちゃんとみてあげてね♡

 

 

 

 

一回体験してるのに

ずっと合わないことやってたり

ズレてることを繰り返し続けてるのは

時間とお金とエネルギーが

もったいなさすぎるからねw

 

 

 

1人でできなかったら一緒に見るよ♡

 

 

 

そしてこれって結構

”お役目”とか”使命”

にも繋がってると思うから

ゆっきーにみてもらうのもおすすめだよん😍💓

 

 

そんなゆっきーのセッションはこちら↓

 

あなたを"推し"てる守護神診断セッション&説明会

 

お申込みはこちら💁‍♀️

https://ws.formzu.net/fgen/S81965386/

詳細はこちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/cocoro88oo/entry-12851306589.html

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡