なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

 

ゆっきーの

「あなたの"推し守護神診断"セッション」

受けてきたよー!!😆🩷

 

 

 

スピを謳っている人はたくさんいて

繋がってるところは様々だけど、

そんな中でゆっきーは本物だなって思ってて

まじで信頼している人なのね✨

 

 

 

前回の金脈クンクンセッションも

すごかったし、

だから今回もとっても楽しみにしてたの💓

 

10分前からきちんと正座して待ってたくらいw

 

 

==========

ゆっきーの

「あなたの"推し守護神診断"セッション」

詳細はこちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/cocoro88oo/entry-12851306589.html

==========

 

 

私が知りたかったのは、

 

"後ろで推してくれてるのはどなたなのか"。

 

そして

 

私の"お役目"。

 

 

 

 

 

 

そしてゆっきーから言われたのは

 

「しまちゃんはねー、天使だよ!」

 

「ご先祖様とかもたくさんいるけど、

1番前に出てきて伝えてくるのは天使!!

マリア様だね!」

 

 

天使かぁーーーー!!!😍🪽💓💓💓

 

うれしーー!!!♡

 

 

そして私が1番に思ったことは

 

「やっぱりーー♡」

 

だったの👼

 

 

 

 

ずっとなんかわかんないけど

天使が好きだったり、

 

過去にも、視える人に

「あなたには天使が3人もついてますよ!

これはかなり珍しいです!!」

って言われたり、

 

だから屋号もエンジェルって入れてるし

 

ちゃこぴにも肩書きつけてもらうときに

「しまちゃんは天使とか妖精だよねー」って

言われてたり。

 

 

 

 

そんな最前列で

私を推してくれている天使さんは

 

「しまちゃんは

水の綺麗なところにいないといけない。

穏やかで綺麗な空気と綺麗な水で

美しい景色のあるところでチャージされる」

 

と言ってるようでして、

 

 

そこから長野の話になってさぁ、

長野ってすごいんだって!!!!

(ここでもすごいミラクルで話が繋がったの)

 

 

 

 

私長野にいくのはアトピーの療養もあるけど

まさにチャージしてるんだよね。

 

そしてやっぱりアトピーも改善されるのよ✨

 

で、関東に戻ると悪化するwww

 

 

 

 

 

 

 

でね、私のアトピーが今、

目と、耳と、首にでてることを

ゆっきーに伝えたら、

 

「めっちゃスピのとこだね」

「視える聞こえる伝えるをまだ抑えてるのね」

 

って言われて、

 

 

で、やっぱりかぁってなったし

今日のセッションにめっちゃ繋がるので

なんか色々覚醒させに

今年は長野にもう少し長い時間

いてみようと思います😆💓✨✨✨

 

 

「こうやってすぐ行けるルートがあるのが

やっぱり導かれてるよね」って

ゆっきーが言ってて

ひゃあーーってなった😆💓💓😍🪽✨

 

 

 

 

 

あとはね、

 

「ユタ、シャーマンの血も強いから

メッセージ降ろせる。

教えるとかもできけど降ろすほう。」

 

らしいーーー😳✨✨✨

 

 

そして

私のお役目は

「"メッセンジャー"

 伝える 教える人」

 

なんだってぇーーーー!!!😳🪽

 

 

うひゃーーー!!!

 

 

もう結局ここに行き着く🤣✨✨✨✨

 

 

 

 

 

でも、視えたり聞こえたりする人って

結局それがお役目だったりするんだよね。

 

 

だから人よりその力が強い。

 

 

ちょっと、もういよいよまた降参案件🙌w

 

 

 

 

お役目みたいなので

天使ふりかざして

怪しさと可愛さと心強さと←w

やっていくね👼🪽💓✨✨✨

 

 

 

 

 

いやーまだまだ書きたいこと

たぁくさんたぁくさんあるんだけど、

長くなるので別記事で書くね♡

 

 

 

 

まじでゆっきーのセッションは

一回受けたほうがいい!!!😍💓💓💓

 

 

あなたの推し守護神見てもらってきてねー😆💓💓💓

 

 

みんなの推しがどなただったか教えて〜♡

 

 

 

 

そんなこんなで私はセッション終わってすぐに

最前線で推してくれている

天使さんの声が

直接聞こえるようになったので

彼女と仲良くしていこうと思います🩷🩷🩷

 

 

 

ゆっきーありがとーーー😆💓✨✨✨✨

 

 

そんなゆっきーのセッションはこちら↓

 

あなたを"推し"てる守護神診断セッション&説明会

 

お申込みはこちら💁‍♀️

https://ws.formzu.net/fgen/S81965386/

詳細はこちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/cocoro88oo/entry-12851306589.html

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡