なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

私ね、今回のランチ会で

これ持って帰ってくれたら嬉しいなってゆう

意図はしてるけどね、

 

明確に「これをお渡しするね!」

ってゆうのは打ち出していないの。

 

 

 

なぜなら、

こちら側がこれを渡したいって思っても

相手が何を持って帰るかは

コントロールできないのと、

ランチ会だからこその意図をしているから🥰

 

 

 

これね、私自身が何度か体験していて、

一番驚いたのは、

 

尊敬する大好きなメンターのお茶会に

参加したときにね、

直接色んなこと質問したり、

色んな話もしてくれて、

名言もたくさん出まくってたんだけど、

 

なんと最終的に私が持って帰ったものって、

 

同席してた同期の子が私にかけてくれた一言

 

だったの🤣🤣🤣

 

 

 

3時間くらいメンターが濃厚な

グルコンしてくれてたのに、

それよりも同席してた子の一言よ🤣🤣🤣w

 

 

 

メンターからアドバイスとか

めっちゃいいことたくさん言われてたの。

 

 

だけど、その日の私には

同期の子のその一言がめちゃくちゃ響いたの。

 

 

この言葉もらうために

行ったんじゃないかってくらい

その後の私に大きく影響する一言だった。

 

 

正直、知識欲で学びをもらいに行ったんだけど、

持って帰ったのは全く意図しないところだったの。

 

 

 

じゃあこれがなんで起きたのかを

自分なりに分析してみたんだけど、

 

私同じ言葉を講座の中で言われてたら

多分入ってきてないんだよね。

 

お茶会の最中だから入ってきたし、

彼女もお茶を飲みながらふと発した

ポロッとこぼれたような言葉だったの。

 

 

で、そこで思ったのが、

 

食事をしてるときって咀嚼によって

セロトニンてゆう

リラックスする脳内物質が多く分泌されるのね✨

 

 

だから相手も私に何か与えようと思って

発した言葉じゃないし、

リラックスした状態でポロッと溢れた言葉。

 

私もリラックス状態にあったから

そのポロっと出た言葉がするっと吸収できた。

 

 

 

だからね、

食事をしながらって

実はすんごく大事だったりするの🍽️✨✨

 

 

 

 

講座やセミナーってどうしても、

 

学ぼう

知識を取り入れよう

もっと成長しよう

 

ってゆう"取りに行く"など意識になるけど、

 

 

ランチ会やお茶会ってそれよりも

食べる嗅ぐ見える聞こえる場所の空間

など五感をふるに使うし、

リラックスした状態がつくられるから、

 

講座やセミナーとは違う

意識や視点のものを得ることができるんだよね✨

 

 

 

で、リラックスした状態って

1番降りてきやすかったり

1番受け取りやすいから、

肩肘張らず

与えよう

受け取ろうとかも意図せず、

 

なんか美味しいねー♡ってランチしてたら

手土産ホクホクだったぁー🩷

 

 

ってゆう状態になるんだなって思ったの。

 

 

 

あぁだから私はランチ会やお茶会が

好きなんだなーって思ったの😆💓💓💓

 

 

 

みんながリラックスした状態で

与えるとか受け取るとか肩肘張らずに

美味しいねー楽しいねーってやってたら

どんどん降りてきて

どんどん受け取れてて

わぁーなんか最高だったーー🩷

ってゆうのが理想♡

 

 

 

 

でね、やっぱり私はそうゆうふうに

日常の一コマのようにビジネスしたいから、

そうやってお客様と接したいし

そんな感じで会いにきてくれるのが1番嬉しい🥰

 

 

 

みんなさ、もういっぱい頑張ってる。

頑張りすぎるくらい頑張ってる人が

たくさんいる。偉すぎる!!

だから"緩む"のエネルギーも同時に必要だなって

最近すごく思うんだぁ✨✨✨

 

 

 

もういっぱい講座やセミナー取りに行った人や

頑張りすぎてるそこのあなた、

ゆるまりにランチ会遊びに来てみてね😍✨✨✨

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
🌸春のハピハピランチ会🌸
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


<日時>
5/9(木)12:30~
→日程変更になりました

 

→5/28(火)12:30~


<お店>
銀座フレンチ(ミシュラン掲載店)


ずっと気になっていたお店で

ここがいい!!って

ぶわーーて心がときめいたお店だよぉ♡


お部屋は気兼ねなく話せるよう

個室にしたよ♡

 



<人数>
限定3名様→残1名様


人数も一番心地よく話せる人数で

少人数に絞りました♡




<内容>
グルコン形式


とにかくいっぱい話したいーー♡
みんなで話すの大好きーー♡
そして気になったら
堂々と意識掘り掘りしたいーー♡

なので掘り掘りされてもいいよー
って方におすすめ♡



<特典>
後日ZOOMにて
40分無料セッションプレゼント🎁



<金額>

今回は2つのコースを作ったよ♡

晴れ昼の部:

春のハピハピランチ会コース
 

46,000円(食事代込み、飲み物代別)

※最低遂行人数2名様



お月様夜の部:

会員制Bar夜会コース
 

60,000円(飲食代別)

会員しか入れないBarなので
お金持ちエネルギー浴びたい人
おしゃれなBarで彼とデートしたいが望みの人
は先に叶えてあげてみてね♡
 

実際に五感で体感するのおすすめ♡


夜だけ参加もOKです^^

 

 

 

<こんな方におすすめ>

 

対面って感染るから、

 

・もっと軽く楽しくビジネスしたい!

・”稼ぐ”より”もらう”に移行したい!

・そろそろかわいい私で生きていきたい!

・かわいいでお客さんが来て欲しい!

・本来の自分で生きたい!

・自分の星を使いこなしたい!

・かわいい軽い楽しいを感染してほしい!

・気の合う仲間が欲しい!

・美味しいご飯を食べながら

 しまエルと一緒の時間を過ごしたい!

 

って方に特におすすめだよ立ち上がる気づき

 

 

 

 

 

待ってるねー!!!!!

 

みんなでハッピーになっちゃおー!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡