なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

今回のランチ会で来たらおすすめだなーって

思う星の方がいるの✨✨✨

 

(ご自身が何の星お持ちかは

こちらの愛され四柱推命さんのサイトで調べてみてね♡

愛され四柱推命さんのサイトに飛びます↓

https://aisare-fourpillars.info/ )

 

 

 

 

それがまずは

 

"冠帯" 持ちさん。

 

 

冠帯は女王様の星なので

ラグジュアリー、華やか、ハイクラス

が好きで、

普段からそうゆう場所に自分を置くことで

星が満たされるの♡

 

 

私も冠帯持ちなので

星付きのフレンチとゆう華やかで、

普通の主婦は普段からそんなところで

ランチしないよね

みたいなところを予約したの😆💓

 

 

これは冠帯の星を満たすため♡

 

 

だからこそ冠帯さんは

なるべくそうゆう場に身を置いてあげたり

かわいい服着て優雅にランチしたり、

こんなところでこんなふうに

ビジネスしていいんだぁーって

実際に来て体感してもらうのがまじでオススメ💓

 

 

 

あとは、

"絶" 持ちさん、

"養" 持ちさん。

 

 

 

もうこれは私調べで

愛されのスペシャリストだから

"稼ぐ"から抜けて"もらう"で

パッコーンと世界が変わった私から、

"甘える"について熱弁したい😆💓

 

 

この星持ってるのに

 

1人で頑張ってる。

甘えるの苦手。

ビジネス苦しい。

 

って思ってるなら是非来て欲しい😆💓

 

 

 

てゆか、

帝王と冠帯もここに含まれると最近思っている💓

 

 

 

 

で、今回参加予定のお二人は

なんとこれらの星を持っていて

震えた💓💓💓💓😆

たのしみすぎるーー!!🤩✨✨✨

 

 

 

あ、あとは

"食神" 持ちさん

"傷官" 持ちさんも!!

 

 

"遊び心の星"なので

楽しそう!面白そう!で選択するのが

正解につながりやすいので、

 

「"楽しい"だけでビジネスしていいんだ!」

「こんなふうに楽しんでてお金もらっていいんだ!」

 

を1番体感して欲しい星の人!!😆✨🧚🏻‍♀️

 

 

 

 

とくにこれらの星持ってるなら

1番吸収していってほしいけど、

そのほかの星でももちろん大丈夫🙆

 

 

けどこれらの星を持ってるのに

うまく使えてないなら

まじできてーーーーーー😆💓💓💓💓

 

 

 

 

 

昨日ベルちゃんがホモサピセミナーで

「遺伝子と星には逆らえない」ってゆってて、

私もまさにその通りだと思ってるの😆✨✨

 

 

遺伝子って身体に組み込まれてるものだけど、

星も遺伝子レベルで

身体に組み込まれてるものなんだよね。

 

 

だからこそ

自分の星を知ってそれをうまく使うことで

まじで生きやすくなるし、

 

そここそが成幸ルートだと私は思ってるから、

 

自分の星上手く使いこなせてない感があれば

まずは体感しにきてみてね🧚🏻‍♀️✨✨✨😆

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
🌸春のハピハピランチ会🌸
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


<日時>
5/9(木)12:30~
→日程変更になりました

 

→5/28(火)12:30~


<お店>
銀座フレンチ(ミシュラン掲載店)


ずっと気になっていたお店で

ここがいい!!って

ぶわーーて心がときめいたお店だよぉ♡


お部屋は気兼ねなく話せるよう

個室にしたよ♡

 



<人数>
限定3名様→残1名様


人数も一番心地よく話せる人数で

少人数に絞りました♡




<内容>
グルコン形式


とにかくいっぱい話したいーー♡
みんなで話すの大好きーー♡
そして気になったら
堂々と意識掘り掘りしたいーー♡

なので掘り掘りされてもいいよー
って方におすすめ♡



<特典>
後日ZOOMにて
40分無料セッションプレゼント🎁



<金額>

今回は2つのコースを作ったよ♡

晴れ昼の部:

春のハピハピランチ会コース
 

46,000円(食事代込み、飲み物代別)

※最低遂行人数2名様



お月様夜の部:

会員制Bar夜会コース
 

60,000円(飲食代別)

会員しか入れないBarなので
お金持ちエネルギー浴びたい人
おしゃれなBarで彼とデートしたいが望みの人
は先に叶えてあげてみてね♡
 

実際に五感で体感するのおすすめ♡


夜だけ参加もOKです^^

 

 

 

<こんな方におすすめ>

 

対面って感染るから、

 

・もっと軽く楽しくビジネスしたい!

・”稼ぐ”より”もらう”に移行したい!

・そろそろかわいい私で生きていきたい!

・かわいいでお客さんが来て欲しい!

・本来の自分で生きたい!

・自分の星を使いこなしたい!

・かわいい軽い楽しいを感染してほしい!

・気の合う仲間が欲しい!

・美味しいご飯を食べながら

 しまエルと一緒の時間を過ごしたい!

 

って方に特におすすめだよ立ち上がる気づき

 

 

 

 

 

待ってるねー!!!!!

 

みんなでハッピーになっちゃおー!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡