なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

 

今絶賛彼と向き合おうとしている

クライアントさん✨

 

ク「会った時にできるだけ

  言いたいことを言いたいんですけど、

  ブレーキがかかっちゃうんです」

 

私「ブレーキがかかっちゃうんだね。

  言いたいこと言ったら

  どうなると思ってるんですか?」

 

ク「拒否される・去っていく・失う」

 

私「そうなるとどうなるの?」

 

ク「悲しくて泣きくらすくらいの毎日を過ごす」

 

私「それが続くとどうなるの?」

 

ク「幸せから遠ざかっていく」

 

 

なるほどなるほど。

 

 

”言いたいこという=幸せから遠ざかる”

 

という意識が入っていたんですね😶‍🌫️

 

 

 

 

 

彼女は過去本当に大好きだった方に

自分の望む未来像を伝えたら

自分には叶えられないって

去っていってしまった過去があって、

この思い込みが深く刻まれてしまったみたいなの。

 

 

 

まずね、そこまでさ、

悲しくて泣きくらすくらい

誰かのことを愛せた経験って

すごいことだよ🥰

 

 

そんな人と出会えたってすごい素敵なこと。

 

 

まずはそんな自分を褒めてあげよう🥰✨✨✨

 

 

 

 

でね、彼女はこの経験があったから

 

「自分らしさと好きを

両立したいと思うようになった」

 

って話してくれたの。

 

素晴らしすぎる!!!✨✨✨

 

 

 

 

 

過去の経験って、

マジで全部自分の”幸せへの過程の一部”だから

こうやって幸せへのステップを

1歩ずつ踏んでるの🧚🏻‍♀️✨

 

 

 

でさ、

多くの人が自分らしさと好きの

どっちかしか取れないと思うから

好きになっちゃったから言いたいこと言えない

みたいなことが起きるんだけど、

 

 

両方取っていいのよーーー!!😆✨🙌

 

 

 

というか好きな人の前だからこそ

自分らしくいたいじゃん!!!!

 

けどここを忘れがち。

 

 

 

もうこんなに好きな人に

出会えないかもしれないから

こんなに素敵な人は

現れないかもしれないから。ってなる。

 

でもよく考えて。

 

 

現れてるでしょーーーーーー!!!!😆✨

(ちなみに大体過去は美化されがち。

 そもそも自分から離れて自分を

 幸せにできなかった男がベストなわけがない)

 

 

 

自分が自分らしくいないで

言いたいこと言えないで

その人とこれからずっといるの?

 

 

それってあなたの本当の幸せなの?

 

 

自分らしくいられない人と

一緒にいることが結婚なの?

 

 

そのために結婚がしたいの?

 

 

 

 

違うよね?

 

 

 

自分の理想の未来像話して離れていくってことは

その人じゃなかったってことで

むしろ離れてくれてありがとうすぎるの。

 

 

私が私らしくいて、

合わないって思ったならあなたは違いますね。

終わり。なの。

 

 

ずえぇぇぇぇぇぇぇったいに

あなたがあなたらしくいられて

彼が彼らしくいられる関係の人っているから!!!😆✨✨

 

 

 

 

話は戻るけど、

彼女の場合、「自分が言いたいこと言う」って、

 

”幸せから遠ざかる”

 

っていう意識をお持ちだったんだけど、

 

気づいて!!!!

それ逆だから!!!!

 

幸せに近づいてるだから!!!😆💓✨✨

 

 

 

 

合わない人が離れていってくれて

自分の感度が高くなってる!!!!

 

ここに合う人に出会う!出会える!!!

 

 

 

自分の想いを言ったほうが

自分らしさを出した方が、

よりハマる相手に出会える!!!!

 

こうなりたいって未来像が一緒の人がいいし、

それいいね!って

一緒に進んでくれる人がいいじゃん🥰

 

 

 

でも言わないと、出さないと、

カチッと合う人が会いに来れない。

 

 

我慢してたら、

これがいいんだなって勘違いされる。

 

 

だから出すほうがいいの。

 

 

 

あと自分ってなんだかんだ変わらないからさ、

料理嫌いなのは嫌いのままだし

朝起きれないのは起きれないままだし

マインド豆腐は豆腐のままだし

(あ、これ私の話ねw)

 

 

 

 

こうゆうの隠すより

できません!って先にだして

先にそれでも大好きだよ!

って一緒にいてくれる人がいい!!!!

 

だから私はこうゆう人間だよぉぉぉぉ!!!!!

 

って先に言っておくって、

自分を幸せに近づける

自分を幸せにしてる行為だからね!!!!!!

 

 

“言いたいこという=幸せに近づく”

 

の意識でぜひ彼と話してみてね♡😍💓💓💓

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡