なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

「今度のお茶会

 あと1人来てくれたら嬉しいんだけど

 ベネフィットがなにかわからなくて

 告知全然してないのw」

 

ってさきちゃんに相談したら、

 

「しまちゃんはベネフィット

 考える人じゃないでしょw」

 

って一喝されましたwww

 

 

あははははおっしゃる通り🤣!!!!

 

 

「価値はしまちゃんに会えるだよ!!💓

 会うだけで、楽しんでるだけで

 こんな感じでビジネスしていいんだー!

 が取れるがベネフィットです。

 そういう意図じゃないの?」

 

 

「何も考えてなかったw

 みんなでランチして

 楽しむことが私が楽しいだけ♡w」

 

 

「うん。

 だからその楽しいだけでやっていいんだー!

 でいいの。

 だからしまちゃんは楽しいだけでいいのよ。

 それで””楽しい”で

 こうやってビジネスしていいんだ🤩

 を取っていってね!”でいいの。」

 

 

 

そうかぁぁぁぁぁ!!!!!!!🤩💓

 

そこをお渡しできるのかぁぁぁぁぁ!!!!🤩💓

 

さすがさきちゃぁぁぁん!!!!!🤩💓

 

 

 

 

 

だってね、

今本当絶好調にビジネス楽しいのよ!!😆✨✨

 

 

楽しく稼ぎ続けてる人達って

こういう思考なんだろうなっていうのが

どんどん見えるようになってきて

軽ぅぅぅぅぅぅぅぅーーー!!!!

ってなってるの✨✨

 

 

 

 

なんてったって過去の私はビジネスって

楽しい時ももちろんあったけど、

「ビジネスって苦手ー!苦しいーー!!」

がいつも根底にあって、

 

自分はまだまだだって自己投資を重ね、

 

次こそはって頑張るけど

思ったように稼ぎ続けられない自分を責めて

また苦しくなってのループだったの。

 

 

もう私には無理なんだ。才能ないんだ。

って落ち込みまくることだらけで

ビジネスは私にとって劇重なものだった。

 

 

 

 

 

だけど今ね、完全にそこを抜けて

ほんとーーーーーに

今が一番ビジネスが楽しいの!!!😆✨

 

しかもまさかの

今が一番稼ぎ続けられているの!!😆✨

 

まさに楽しんでるだけで

ビジネスしてるの😆✨✨✨✨✨

 

 

もうここには明確な理由があるのだよぉぉぉ!!

 

 

これを過去の私のように

ビジネス苦しくなってて

人生全体すら暗くなりがちの人に

お渡ししたいのだよぉぉぉ!!!!😆💓💓💓

 

 

 

ビジネスって

 

”自分を満たして溢れた分で

 周りの人を豊かにする仕事”。

 

 

なのでまずは自分自身を満たすのが先。

 

 

自分が一番楽しむのが先。

 

 

絶対そのほうが周りが受け取れる質が高い。

 

 

結局”非言語”で受け取るものが一番入ってくる。

 

 

 

 

だからね、今回のお茶会は

私の楽しいとかハッピーを

詰め込みまくった商品でして、

私が一番楽しむ気満々なのです😍✨!!!

 

 

 

で、ビジネス苦しいとか

なんかモヤモヤしてるとか

全然楽しめなーい!

なんでうまくいかないんやー!

って思ってる人が、

 

「こんなふうに自分満たして

 楽しんじゃっていいんだ!」

「こうやってビジネスしてもいいんだ!」

 

を取っていってくれたら嬉しいなって

思っているの😍✨

 

 

 

もちろんいっぱいお話しも聞くから

「私も楽しんでるだけでビジネスしてみたいー!!」

って方は

是非この機会に取りにきてね🧚🏻‍♀️💓✨✨✨

 


 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
🌸春のハピハピランチ会🌸
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


<日時>
5/9(木)12:30~
→日程変更になりました

 

→5/28(火)12:30~


<お店>
銀座フレンチ(ミシュラン掲載店)


ずっと気になっていたお店で

ここがいい!!って

ぶわーーて心がときめいたお店だよぉ♡


お部屋は気兼ねなく話せるよう

個室にしたよ♡

 



<人数>
限定3名様→残1名様


人数も一番心地よく話せる人数で

少人数に絞りました♡




<内容>
グルコン形式


とにかくいっぱい話したいーー♡
みんなで話すの大好きーー♡
そして気になったら
堂々と意識掘り掘りしたいーー♡

なので掘り掘りされてもいいよー
って方におすすめ♡



<特典>
後日ZOOMにて
40分無料セッションプレゼント🎁


前回お喋りお茶会で

みんなとお話ししたときに思ったのです。

実はみんなの前では

遠慮して掘り掘りしきれなくて、
(グルコンじゃなかったから

 みんなそのつもりで来てないと
 思ってしまっていたからw)

だけど正直
この人のここもっと聞きたかったな。
ここ外れたらかなり楽になるだろうな。

ここ降参したら爆速しちゃうな。
ここが今のテーマだろうな。って

気付いてたのにそれ以上深く話せなくて
モヤモヤが残ったままだったので、

後日よりゆっくり話せる機会を

作りたいって思ったのーーー♡



<金額>

今回は2つのコースを作ったよ♡

晴れ昼の部:

春のハピハピランチ会コース
 

46,000円(食事代込み、飲み物代別)

※最低遂行人数2名様



お月様夜の部:

会員制Bar夜会コース
 

60,000円(飲食代別)

会員しか入れないBarなので
お金持ちエネルギー浴びたい人
おしゃれなBarで彼とデートしたいが望みの人
は先に叶えてあげてみてね♡
 

実際に五感で体感するのおすすめ♡


夜だけ参加もOKです^^

 

 

 

<こんな方におすすめ>

 

対面って感染るから、

 

・もっと軽く楽しくビジネスしたい!

・”稼ぐ”より”もらう”に移行したい!

・そろそろかわいい私で生きていきたい!

・かわいいでお客さんが来て欲しい!

・本来の自分で生きたい!

・自分の星を使いこなしたい!

・かわいい軽い楽しいを感染してほしい!

・気の合う仲間が欲しい!

・美味しいご飯を食べながら

 しまエルと一緒の時間を過ごしたい!

 

って方に特におすすめだよ立ち上がる気づき

 

 

 

 

 

待ってるねー!!!!!

 

みんなでハッピーになっちゃおー!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

お申し込みはこちら

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡