なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

さっきクライアントさんとやりとりしててね、

最近とっても忙しそうで

もう飛んでくるエネルギーがバキバキだったので

 

ちょっと緩むエネルギーが

必要だなと思ったの。

 

 

 

だけどその状態のときに、

「緩んでね」とか、「休んでね」って伝えても

忙しい渦に巻き込まれているので正直難しい🥺

 

(ほら、周りがみんなバタバタしてたら

なんか自分も焦って

ドキドキしちゃうときあるじゃん?

その渦の中にいると

なかなか休もうって思えないし休めないの)

 

 

 

なので私と話す時くらいはゆるんでくれたら

嬉しいなぁと思ったの✨

 

 

 

で、上記の通りエネルギーって感染るから、

相手にそれが必要だなって思ったら

言葉で伝えるよりも

先に自分がそのエネルギーになるのが早いし

私はそれを渡すのが得意だと思っている。🧚🏻‍♀️✨

 

 

だから私も一緒に先に緩むの✨

 

そのエネルギーで一緒にいる✨

 

そしたら感染るから、

エネルギーが変わってくる✨✨✨

 

 

 

 

 

そうゆう細かい調整も

実は継続のクライアントさんにはしています😆🩷

 

 

もちろんやるべきときはやるのが大事だけど

頑張り屋さんは特に

緩まれる場所や人を置いておくのが大事🥰

 

 

 

これはもちろん相手のタイプを見て

今なにが必要なステップか

合わせて伝えています🩷

 

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡