なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

 

先日セッションを受けに来てくださったお客様から

こんなうれしいご報告が!!!

 

 

 

==========================

あれから臨時収入どころか

今までで一番エネルギー使わない状態で

一番大きい収入を得ることができています😭

私自分で稼がなくてもいいんだ、

と思ったら、

こんな状況だけど稼ぐのやめようと

思えたんですね。

そうしたら本当にやりたいことが見えてきて、

結果それが一番お金になっていました。

自分が好きなことをしていればいいというのは

こういうことかというのが腑に落ちる経験でした。

============================

 

 

うわぁぁぁぁーーー😭😭😭😭💓💓💓💓

 

ぶっちゃけこれ読んで電車の中にも関わらず

ガチ泣きしました😭😭😭💓😭💓

 

 

最初は「稼ぎたい!」って仰っていたんですけど、

本来の望みを細かく見ていったら

稼ぐもできるけど"もらう"の人だったし

そっちに幸せを感じていたの✨✨✨

 

 

だからとにかく意識を変えてもらったら

このご報告😭😭😭💓💓💓💓💓

 

 

 

ご感想もいただきました♡

 

 

 

 

 

==================

 

ありがとうございます!!!!!!

 

 

本来の自分に戻っていくとね、

やっぱりこうゆうことが起きるんだ!って。

伝えてたこと間違えてなかったんだ!って。

 

 

 

そしてこうして

無理した形ではなく

自分らしく生きることでゆるっと

幸せで豊かになっていく人を見て

本当にこの仕事やっててよかったなって

本当に本当に思った✨✨😭💓💓💓💓

 

 

いやーほんとすごい😍

 

素敵なご報告とご感想ありがとうございます♡

 

またお話しできるの楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

それにしてもさ、自分含め

たくさんの方の変化を見ていると、

やっぱりズレるとなんか上手くいかないし

本来の自分に戻ると不思議と

色んなことがうまくいくし、

 

なんてゆうか本当に楽に軽く上手くいくのが

面白いよね💓💓💓💓

 

 

 

だってそう生きるって決めてきてるから、

そりゃそっちで生きたらサポート入るよね🩷

 

 

 

私のセッションでは

一緒になりたい未来を細かく見て

ピン打ちするので

そこに向かって進むように意図してます❤️❤️

 

 

 

私の本来の自分ってどれなんだろう。

 

自分は稼ぐなのかもらうなのか気になる。

 

今なんかズレてるような気がするから見てほしい。

 

頑張ってるのになかなか上手くいかない。

 

私も本来の自分で生きてみたい!

 

って方はぜひ一度お話ししましょー🩷

 

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡