なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

いやー泣いたぁーー!!!😭❤

 

 

さっき継続クライアントさんの

近況を聞いていたら、

 

 

「旦那さんにこんなこと言われたんだけど、

 こんなふうに感じてこの感情がでてきて、

 じゃあ自分はどうしたいの?って聞いてあげて

 こういう結果になったよ!✨

 

って話をされてね、

 

うわーーー!!!!😍

すんばらしーーーーー!!!!😍

 

って話してたんだけど、

 

 

そのあと、

 

「ここで見てあげなかったら

 またこれ繰り返しだって思って

 感情みてあげたんだよね✨

 

って言われてね、

 

 

もうその一言がうれしすぎてうれしすぎて

涙腺が溢れて泣いてしいました😭💓💓💓

 

 

 

 

もうさ、その一言がでただけで

ものすごい変化なわけ!!!

 

 

みんないくらセッションを受けても

これができないから普段の癖に戻っちゃうの。

 

 

 

だけど自分で気づけて

自分の今までの癖をみて

こうやって扱ってあげたいって選択をとって

行動してあげたって

もうすごすぎませんか!?😆

 

 

 

 

そしてなによりも

"私の伝えてることや想いがちゃんと

伝わってたんだな。届いてるんだな。

それがこうして変化に繋がってるんだな。"

って私はそれに感動したわけなの😭💓

 

 

 

最初は本当に自分の感情を見るのが苦手で

色々話してても話の中に感情が一切出てこずに

出来事ばかり話す癖のあった

しょーちゃんだったんだけど、

 

私が見てる本来のしょーちゃんは

今も十分美人で愛されているけど、

もっともっと

周りに甘えて愛されまくっていい人で、

もっともっと独自の世界観があって

もっともっと柔らかい雰囲気の人だなって思ったの。

 

 

 

 

だけど、

ずっと1人で頑張ってきて

しっかりしなきゃって立ってきて

バリバリ仕事もできるし、

やれば結果もだせてしまってきたから、

 

そんなふうに

本来持っている子供らしさの部分とか

女の子らしさの部分に蓋をして、

大人ぶるーしてしまってきたんだけど、

 

今やめっちゃ感情みれるようになったし

いっぱい感情出せるようになってきてるし、

 

 

周りにも

「すごい変わったけど何があったの?😳💓

って言われるくらい変化してて、

 

 

旦那さんにも甘えられるようになって

もう、本来のしょーちゃんに

どんどん戻ってきているーー!!🥰💓💓💓

 

 

 

いや、これまじですごい!!!!✨✨✨

 

 

 

私の継続を受けるって決めてくれて

私の言葉や伝えることを信じてくれて

ついてきてくれて、

本当にありがとうーーーー!!!😭💓💓💓

 

 

 

もう私はうれしすぎてうれしすぎて

本当にこの仕事やってて

よかったぁぁぁぁ!!!!!😭💓💓💓

 

 

うれしいいいいいいい!!!!!😆💓💓💓

 

 

 

って興奮冷めやらず.、

セッション終わって

そのままこれを書いております✨

 

 

 

 

提供側で涙することって

そうそうないんだけど、

最近はいろんなことが軽くなって

幸せ感度が前より高くなってるからだと思う🥰

 

 

 

先日もセッションに来てくださった方からの

感想よんでガチ涙したし、

(これはまた改めて書きたい!)

 

 

 

なんかねぇ幸せなこととか

嬉しいことがたくさんなの!!😆✨💓

 

 

 

継続で関わってくださっている皆様

いつも応援してくれている皆様

本当にいつもありがとうございます❤️

 

 

 

みなさまのおかげで

こうして私は今日も

かわいく自由に楽しく生きれています😆🩷🩷

 

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡