なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

 

こちらに関して動画にして話したので

動画がお好みの方はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

(※4/7の出来事の記事です)

 

さっきもえちゃんの記事を読んで、

めちゃくちゃ響いて

また気づきがあったのでシェア♡

 

 

もえちゃんは

最近facebookでお友達申請がきて

なぜか私のフィードにすごい流れてきて

これはあとでいうんだけど、

文章かくのが上手ってゆうのもあるんだけど、

 

ついみてしまう秘密が隠されてて

つい読んでしまうんだよね。

 

 

で今日のお昼にfacebook開いたら

一番上に上がってきたので

気になって読んでみたら、

気づきと癒しが起こったので

これはシェアしようと思ったので

書いてみるよ。

 

 

 

その記事ってゆうのが、

あおちゃんのセッションうけたなかで

実績とかスキルは関係ないんだ!

そうじゃなくて

私はこれを伝えていきたいんだ!

ってゆう気づきの投稿だったんだけどね、

 

 

 

とくに私が響いた箇所がここで、

 

===========

だって私がやりたいのは

自己表現することの

楽しさを伝えたいってことと、

自己表現することで

人と繋がれるんだよ。

だからひとりぼっちじゃ

ないんだよってことだった。

============

ってとこにめっちゃ響いたのね。

 

 

 

これ読んで、

あー私って継続商品について

まだ少し難しく考えてたなぁー。

本来こんなふうに軽くでいいんだよなぁー。

それが本質だよなー。

ってめちゃくちゃ軽くなったのキラキラ

 

 

 

 

 

 

「継続商品は

お客様を望む未来に近づけるものです。」

 

って教わってきたもんだから

 

 

また変な解釈始まって、

 

 

つい、救ってあげなきゃとか

いくら稼がせるようにしてあげなきゃとか

望む未来に近づけなきゃ

って、

 

"私がなんとかしなきゃ"

 

ってゆう力が働いて重くなってしまう。

 

 

だから来ないでってなる。

 

 

そしてその状態だと

相手にもコントロールしようとする力が働く。

 

 

これ始まったらもうお互いに事故よwww

 

 

 

 

 

もうこうなってしまったら

継続商品ってもうおおごとで、

私に出来るかわかんないから

もうこないでーー!!ってなるし、

もう全然軽いエネルギーで売れないよねw

 

(これで売るの止めてる人

 他にもいるんじゃないかしら?)

(私はまさにそれだったwww)

 

 

 

 

 

けどもえちゃんの上の文章を読んだ時に

ふと気づいたの。

 

 

 

相手のこれが出来ないんよぉぉぉ・泣

って困ってる部分を

私はこれができるよって得意な部分で

隣でそっと伴走して、

 

不安になっても何回もできなくても

いつでも壁打ちする場所になれて

安心感の場所になる。

 

 

そうやって出来る人の元で

トライアンドエラーを繰り返すことで

だんだん出来てくるようになる。

 

 

それが継続商品の本質

なんじゃないかなって。

 

 

 

 

 

そして、

いや継続商品って

beforeからafterに近づけるもんや!

ってゆう人がいるかもしれないけど、

 

私はこっちのスタンスで

伴走していく人でありたいし、

そんな場所に使ってほしいなって思った!!

 

 

 

 

 

 

でね、実はここからが

今回の記事で伝えたいことなんだけど、

 

 

これなんで今回私がここまで心が動いて

気付きになったのかなと

またお得意の分析してみたんだけど、

 

 

 

私ね、人の投稿は

完全にエネルギー

見てるんだなってことに

気づいたんだよね。

 

 

 

で、これみんなも潜在的な部分で

キャッチしてるのはそこだと思うの。

 

 

 

 

 

 

書いてある文章から

エネルギーってめっちゃ伝わるし、

この人思ってないのに書いてるなとか、

私が言うことすごいでしょ?

って書いてる人もいて、

こうゆうのって読み手に伝わってる。

 

 

 

 

こうゆう人の文章は入ってこないし

なんの気づきも起きない←言い方w

 

(ただ、自分のエネルギー低い時は

不安要素で入ってきたりするから注意)

 

 

 

 

けど、

本当に感動した!

こんな気づきがあって震えた!

こんな学びがあって伝えたい!

こうやって生きていくってきめた!

みたいな

 

書き手の魂が震えてる時は

読み手もそれが伝わって震えるから

それが共鳴して

相手の心を動かせたり

感動が起きたり

気づきが起きるんだなって思ったのキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

でね、

彼女は数日前から

このFB界隈に飛び込んでこられたのかな

とおもうんだけど、

 

ビジネスを始めたてか、

ずっとやっていたけど違う形で始められた

再始動のかたなのかは

ちょっと詳しくは存じ上げないんですが、

(違ったらごめんなさい)

 

 

 

なんかね

フレッシュなエネルギーがすごいの!

 

 

 

 

そんなエネルギーだからこそ

そのエネルギーがばちーーっと届いて

私の魂と共鳴して震えたことで

かなり大きな気づきと癒しになったんだよね。

 

 

 

それを思った時に、

人の心を動かせるのって

めっちゃ稼いでる人だからとか

めっちゃ実績がある人だからとか

まじで関係なくて、

内からでる

”エネルギー”なんだなって思った。

 

 

 

稼いでるからとか実績があるからとか

まじで関係ないなって思った。

だから稼いでないからとか

実績がないからって諦めるんじゃなくて、

 

 

魂ふるふる震わせて、

きゃー!これすごいー!

こんなこと今日気づいたぁー!とか

嬉しいー!むかつくー!楽しいー!悲しいー!

をスパークさせてそのエネルギーを乗せて

伝えた方が必ず必要な人に届く!!!

(怒りと悲しみはぶつけるんじゃなくて

感じ切って昇華させてからシェアするのがオススメ)

 

 

 

 

で、思うのがさ、

ビジネスやってるとさ、

本当に色んな感情が溢れでるし、

嬉しことも楽しいことも

辛いことも悲しことも悔しいこともおきる。

ビジネスやってたら

こんなこと向き合わなくていいのに、

なんでーーー泣

ってくらい嫌なことに向き合わざるべきときもある。

 

 

 

だけど自分で

この世界で生きるって選んできてるし、

そこをやらなくて済むなら

こっちの世界にはきてないはずだから、

 

それって自分が乗り越えられるから起きてることであって

全部必要なことなんだよなーって思うのねほんわかスター

 

 

 

 

 

 

で、話戻るんだけど、

みんな稼いでるとか

実績あるからで人が来てると思うか

らついそっちに走りがちなんだけど、

 

(もちろんそれを見てくる人もいると思う)

 

 

けど私なんて稼いでるからとか

実績があるからでこられたことって

たぶん一回もなくてw

(月商売りをしていないからw)

 

 

それよりかわいいからとか

楽しそうだからとかで人がくるから、

そうゆうことなんだよね。

 

 

 

 

"人は自分より稼いでる人ではなくて

自分より幸せそうな人のところにいく"

 

 

 

 

 

だから私達がやるべきことは

まず自分が一番最初に幸せになること♡

 

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡