【開催報告】朝活@コメダ珈琲ひたちなか | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【開催報告】朝活@コメダ珈琲ひたちなか


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

4月28日(木)は、朝活@コメダ珈琲ひたちなか長堀店でした。



コメダ珈琲と言えば、私の場合、やっぱり、あんこonトーストラブラブ

あま~いあんこと、バターの塩気が絶妙^^

自宅でやったら、こってり乗せてやりすぎちゃうので、自制しております(笑)


今回は、9名の素敵な大人女子がご参加くださいました^^


ご参加くださった方のご紹介です^^

あな吉手帳部茨城部副部長のさらりちゃん ラブラブ


上の写真左から


HP、名刺、ブログ、リーフレット作成の袴塚彩子ちゃん ラブラブ


経血コントロールと布ナプといえば柿沼りえちゃん ラブラブ

この世から旅立った方からのメッセージを伝える、すみちゃん ラブラブ


上の写真左手前から


自分と向き合い、自分発見のラインアートの小牧幸子ちゃん ラブラブ


体とこころのがもっている力を後押しサポートの発酵調味料教室講師&オステオパシ―の篠崎陽子ちゃん ラブラブ


自分の流れや特性を本気で知りたい人の四柱推命鑑定士の藍さん ラブラブ


体のデトックスをしながらボディバランスを美しくの日渡幹枝ちゃん ラブラブ


そして、写真がないけど、

色といい、形と言い、本当に素敵なスパゲッティバッグが話題のみかさん ラブラブ

※「スパゲッティバッグっちゃ何だっぺ!?」という方は、かおり商店の時にご覧になってくださいませ^^


みなさま、ご参加くださいまして、ありがとうございました^^

5月も開催します。

ゴールデンウィーク明けくらいに、開催予定をアップしますね^^

ご都合合えばぜひ(^O^)/