【開催報告】招致のいろは講座 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【開催報告】招致のいろは講座

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。


「招致」って一見、華やかですが、実はすごくやることがあるんですよ^^

そして、ルールなどもあるので、そこを知っていると知らないとでは、やりやすさが違ってきます。



招致のいろは講座 では、ルールの話しをはじめ、招致の決め方、招致前にすること、当日の事、招致後にすることに分けて分かりやすくお話しさせていただいております。

そこには、これまで、100回を超えるイベントを開催し、ほぼ満席にしてきた招致のやり方をしっかり盛り込んでいます^^


なので、招致する方はもちろんですが、招致される立場の方にもぜひ、聞いて欲しいなと思っている講座です(^O^)/

鉾田の宴処あずまでランチタイムにヘルシーでおしゃれなランチプレート付のイベントが好評の加藤妙子ちゃん 上の画像左)

が、招致のいろは講座を受講してださいました(^O^)


受講した感想も書いてくれましたよ^^

小林かおりさんの『招致講座』  


妙ちゃんのイベントは、親子連れでも参加できるイベントが多く、参加者様の立場に立ってィバントを考える主催者の温かい気持ちがあふれています。

イベントって、主催者のカラーがでるんですよね^^

今後も、女性が楽しめるイベントを企画予定^^

お楽しみに(^O^)/

妙ちゃん、ありがとうございました音譜