【開催報告】かおり商店@ローズヒップ(第21回目) | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【開催報告】かおり商店@ローズヒップ(第21回目)

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

今日は毎月開催している
かおり商店~物販の部~ かおり商店メニューと料金のご案内~セッション・施術の部~ でした。

今回もたくさんの素敵な大人女子のみなさまがご来店くださいました(^O^)/

ありがとうございました^^

本日の様子、画像にてご覧くださいませ音譜


かわいいプリザーブドフラワーペン、来月はもっといっぱい入りますよ^^



ローズヒップオーナーの伊達組長作の韓国風海苔巻きと、
エステシャンの小川親分のレモンケーキ^^(差し入れです)

この他、プリザーブドフラワーの長谷川美穂ちゃんの桜シフォンケーキも頂きました^^



痛いと喜ぶ(!?)足もみのさとちゃん。


さえこさんの手相鑑定&お財布ヒーリングは相変わらずの大人気!!


伊達組長がとってくれました^^



かとちゃんパンのかとちゃんと、数秘鑑定のゆかりさん^^

ゆかりさんに聞くと、今年のラッキーカラー、教えてくれますよ(^O^)/

私はピンク&パステルブルーラブラブ




Webデザイナーの彩ちゃんと、経血コントロールのりえちゃん。


他にもたくさんの方がご来店くださいました(^O^)/

みなさま、ありがとうございましたm(__)m

来月は6月24日(金)10:00~14:00です。
⇒ 
かおり商店~物販の部~ かおり商店メニューと料金のご案内~セッション・施術の部~