第10回かおり商店【開催報告】 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 第10回かおり商店【開催報告】


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

今日は第10回目のかおり商店でした。ってことで後2回で12回目なのです。

12回目ということは1周年!!

いつきかおり商店に商品を出してくださっているみなさまと、来てくださるみなさまのおかげだと感謝しております。

感謝の気持ちを込めて、7月の1周年は1周年記念イベントを考えておりますのでお楽しみに(^O^)/

さて、今日の様子を画像でご覧くださいませ。


かおり商店のスタッフユニフォーム(信田さんのショッピングクルーズで購入しました)
で3人で「いらっしゃ~い」ポーズ。



いつも大人気の大人気パン大好きかとちゃんが作る、美味しすぎるパン


ローズヒップ組長伊達美穂さん と、経血コントロールの柿沼りえ番長 の100円均一お洋服も大人気!!’(私、3枚も買ったよ!!)


商品は安定の素敵さ、精密さラブラブ





双子ママエステシャン小川由紀子親分 伊達美穂組長の美人度150%アップコースで、さらに美人になったお二人^^




今回もたくさんの方が来てくださいました(^O^)/

来てくださった方、かおり商店に出店してくださった作家のみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m


次回は6月25日(木)10:00~14:00、1周年記念の7月は7月16日(木)10:00~14:00です。お待ちしております(^O^)/

ベル詳細はこちら⇒ http://ameblo.jp/enjoy-womanlife/entry-11882088999.html


 ステキ2~かおり商店に商品を預けてるれているみなさま~ステキ


クローバー ミリミリ(小林弥生ちゃん)の大人かわいいアクセサリー

クローバー 経血コントロールといえばお股番長柿沼りえちゃんの布ナプ としめつけ感ゼロのエレガントショーツ

クローバー 長沼知子(すみやん) のヒーリング。

クローバー 波動畳の近本ゆみこさん のお財布浄化シート
クローバー 大人気パン大好きかとちゃんが作る、美味しすぎるパン

クローバー 癒しのキャンドル作家高橋恵子ちゃん の 「誕生石キャンドル」
クローバー 
天然石使用のアクセサリー作家広木明日美ちゃん

クローバー プリザーブドフラワースクール&販売のフルールビズオーナー長谷川美穂ちゃん

クローバー お家サロンのカフェとお教室が大好評の赤須朋子(ともちん) のさっくり極上スコーン